1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (31)

コスパ良いのに、リゾート感あって楽しい!

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ツボタロウ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年9月 (投稿2016年9月)

訪問時の見積金額
1,522,476円 (50人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

総額30万ほど値引いていただきました。
元の値段が良心的(50人で180万ほど)なので、更にお値引きいただいて大変満足でした。
持ち込み料が一切かからない点も、私たちには魅力的でした。

会場の雰囲気・設備

【チャペル】
チャペルは披露宴会場とは別階にありました。
白を基調とした石造りのチャペルでした。ロウソク等を置いたり、花びらを散らすなど、使用者の創意工夫でぐっと雰囲気が変わりそうです。
壁の模様が特徴的なのと、窓の模様がカラフルだった点が印象に残りました。
全体的に少し小さめなので、大人数(50人以上)だとやや窮屈になってしまうかもしれない印象がありましたが、プランナーさん曰く来年2017年1月に改築して全体的にスペースが広くなり扉も天井いっぱいまで高くなるようなので、唯一のこの懸念点も解消出来そうです!

【式場】
建物自体の外観は、ビルの外壁が溶けたようなデザインで、現代アート作品のようでかなり斬新でした。
チャペルを除いて5つほどの会場があり、5つ程の会場を見学させて頂きました。それぞれコンセプトが全く異なり、南国リゾート風、ガーリーな大会場、ライブもできるロックテイストな会場、ホームパーティ風の小会場、前面黒で中央に段差がある会場でした。
その中でも一番気に入ったのが、最上階に位置している会場。トミーガーデンでした。
まさに南国のバリ!!ビルの最上階に位置してるので太陽光溢れる温かい雰囲気の会場でした。
天井がかなり高く開放感があります。プールがあって水の流れる音がしていたり、プールの間を渡る橋の両脇に火が灯されていて、会場についた途端のワクワク感も半端なかったですが、何よりもその空間にいるだけで癒されました。
8件ほど他にも式場見学に行きましたが、トミーガーデンが1番印象に残りました。

演出・オリジナリティ

プールの真ん中に道があり、そこを渡って披露宴会場に向かいます。階段を上ると急にプールが見えるので、サプライズ感があると思います。
天井が開閉可能で、全員で風船を空に飛ばす演出など、独自のプランがあるそうです。開閉可能なので、急な雨にも対応できるとのことでした。
会場の壁も自由に使っていいそうなので、写真を飾ったりもできますし、プロジェクターが他の会場に比べて大きいので映像を重視する方にはよいかもしれません。

衣装・衣装小物

最初から設置してある小物の数々にリゾート感があり、ナチュラルテイストなので、爽やかで可愛らしい感じでした。
そのまま使用してよいとのことなので、自分たちで用意しなくてもある程度は頼れそうでした。
衣装については、パンフレットでの確認でしたが、どれも品があって安っぽい印象はなかったです。
とてもたくさんの種類から選べるそうで、「選びきれないと思います」とのプランナーさんの言葉に種類も豊富であることが伺えました。

料理

試食で少し食べたくらいなのですが、サーモンとテリーヌが美味しかったです。
7000円台のコースから数万円するコースまで、幅広く選べるので、微妙に合計金額を下げたい時に、調整できるのはよいなと思いました。

スタッフ

かなり落ち着いた雰囲気のプランナーさんが、いろいろと案内してくださいました。
なるべく資金を下げたいとの要望にも、親身に向き合ってくださりさまざまな提案をしてくださり大変助かりました。

式場見学中も煙幕を裏で出してくれたり、披露宴会場につくと同時に扉を裏から開いてくれたり、天井が開いた際に一緒に滝を流す演出を組み込んでくれたり……下見にもかかわらず誠心誠意尽くしてくださいました。
最後見送りの際に、私達の姿が見えなくなるまで式場の前に立って見送ってくださいました。丁寧な振る舞いに心を動かされました。

立地・交通の便

恵比寿駅付近のため、かなりアクセスは良いです。
渋谷や新宿も近く、遠方からきた方も便利かと思います。
恵比寿駅から、徒歩で5分みておけば問題なく着く距離です。
建物の目の前にコンビニがあるため、いざという時の買出しなどでも利用できるかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ツボタロウさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてツボタロウさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿TommyGarden
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区東3-24-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事