1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (31)

水と緑があり、天井が高く、とても開放的
人気の日取りは予約が困難

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
nao-miki さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プラン(初期見積もりが約60名で192万円だった。最終的に追加のアイテムなど多少あったのと人数が63名になって213万円。割引もあり金額に見合った内容で良心的な会場でした。予算に関しては問題なし。想定通りでした。
持ち込み料が一切かからない会場は、本当に珍しいと思います。結婚式とはいえビジネスです。しかし、トミーガーデンさんは持ち込み料をとらないという良心的な会場でした。(司会とカメラマンは持ち込みしました。)

会場の雰囲気・設備

60以上が入る明るくて緑のある会場を探していました。
最終的に決定した理由は、テラスにプールがあった事、とても癒され開放的だったこと。
入場シーンで花火が使えたり、再入場ではバルーンリリース(天井が開閉式)などが
行えたのもここにしかないオリジナルな内容でよかった。

演出・オリジナリティ

人前式では、友人に牧師役をやってもらったり、披露宴では余興をたくさん盛り込んだり、リングガールとリングボーイに先導してもらって入場したりと私たちらしい列席者の方々が参加する理想的な結婚式ができました。
自分達らしい結婚式をするには打ち合わせ回数が多くなった事、なんど恵比寿にかよった事が、、、やりたいことはやらせてもらえたが、、、もう少し断ってもいいと思います。すべてを受け入れてくれたことによる労力が半端ない、、、-1ポイント

衣装・衣装小物

提携のドレス店はたくさんあった。担当に方に相談して人で決めたいと言ったら3店舗に絞って紹介してもらいました。1店舗目で経験豊富なベテランの担当者と出会えたのでそちらの衣装にしました。旦那は担当の方が親身になりすぎて時間がオーバーすると言っていたので-1ポイント

料理

試食は決定前のフェアのときに1回(前菜とデザート)そのあとフルコースの試食をしました。担当の方に様々な参加者がいると伝えたら幅広い年齢層にあう料理をご用意しますと特別メニューを作成して頂けました。これも相談したら無料でやってもらえました。

スタッフ

スタッフの方がプロです。担当者との出会いは運だと思いますが、1年以上、準備でお付き合いすることになったので、スタッフとの相性はとても重要です。何度も会場に行きましたがいつも親切にしてもらえました。

立地・交通の便

恵比寿駅徒歩3分ぐらい、駅から見えるぐらい近いです。お年寄りや地方からくる親戚などは駅から近くてよかったと言われました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

レストランウェディングを検討していましたが、他のレストランではトイレが狭かったり、控室がなかったり、ここまで様々なニーズに対応できなかったのではないかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 4
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnao-mikiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿TommyGarden
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区東3-24-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事