1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. 恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「恵比寿TommyGarden(エビストミーガーデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (142)
  2. 費用明細 (31)

スタッフはプロ。設備は予想以上
人気の為に予約がとれないことも。

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 5.00 4.00
g19900914 さん 認証済み

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理と飲物は想像通りの値段。オプションが他の会場に比べてだいぶ安い。中には同じものが半額以下。持ち込みもできるし金額的にも身の丈って感じで自分達らしい結婚式ができると思った。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場のトミーガーデンさんは何度みても素敵、ここで結婚式ができると思うといまから気持ちがあがる。チャペルも好みだったので特に問題なし。ただ仮予約中に気になる口コミをみたので再度恵比寿まで行ってきた。仮予約したときは気持ちが高ぶっていてそこまで考えられなかったが結果的に再確認できてよかった。チャペル・トイレ・控室(自分達の控室・親族の控室・列席者の控室など)改めて会場の広さや設備の充実が確認できたので招待客を70名から80名に増やそうと思う。
※自分達は使用しないが他の階にもタイプは違うが控室が3室あってそちらも見せて頂いた。少人数用に使用しているとの事。
※宿泊施設が必要な人には-1で4.0ぐらいかも。

演出・オリジナリティ

南国リゾートが大好きなのでトミーガーデンさんのような会場をいくつか探しました。披露宴会場がとにかく素敵だし他にはないです。天井が空いたり、滝が流れていたり、明るさもあり開放感満点でした。南国リゾート空間が好きな人はぜひおすすめです。

衣装・衣装小物

衣装は提携先が多く様々な衣装が選べます。持ち込みも可能ですがその必要はなさそうです。ただ特注のドレスをオーダーした場合やリゾート先で挙式した方には融通がきいてよいと思います。ドレス店がこちらにないので-1ポイントとさせて頂きました。

料理

前菜とデザートを試食しました。両方とも大変満足いくものでした。親族や友人にも料理やサービスにうるさい人がいるので心配していましたがまったく問題なかったです。

スタッフ

がつがつしてない感じが逆に好印象だったかもしれない。真面目な感じで相談しやすい方です。スタッフも(何組も)トミーガーデンで結婚式をされている方がいるみたいで自分達が一番気に入っているんですとおっしゃっていました。

立地・交通の便

恵比寿駅から徒歩3分~4分ぐらいです。特に迷うこともない。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

希望の日にちが空いておらず残念でした。1年以上前から予約される方もいるそうです。チャペルが可愛い、自分達は大聖堂のイメージではなかったのでこれで十分。天井は低いが奥行きは結構ある。目測で10mぐらいかな?(ホームページで確認したら12mだった。)

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてg19900914さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 恵比寿TommyGarden
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区東3-24-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事