1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ブリリアント ティアラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (455)
  2. 費用明細 (21)

スタッフの実直な対応

下見
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
牛舌の旦那 さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見学に行ったのは1月でした。厚手のコートを羽織ってビルの前まで来ると、いつも表に立っているベルマンの方とは別にプランナーさんがコート無しで待っていてくれました。僕たちの予約した時間に合わせてでしょうが、頬っぺたが真っ赤だったのを覚えています。
そのプランナーさんに個室で説明を受けたり会場を見学させて頂いたり試食をさせて頂いたりした後、一番最後に予算の話しになったので最初に費用は書きにくいのですが、いま書いたお出迎えの姿勢であったり見学した施設の素晴らしさ、料理の美味しさなどを体験した上で提示されたわけですので、金額はずいぶん安いと感じました。
シャンパンパーティやデザートビュッフェといったティアラさんの売りとも言えるアイテムが福袋特典ということで無料になったりしていたのが大きかったと思います。紹介いただいたオプションの中で気になったものについて質問すると、あれは○○円、そちらは○○円と即座にお答えくださって、それらを足したりしていっても手が届かないレベルではありませんでした。

会場の雰囲気・設備

写真で見るともっと青いのかと思っていたチャペルは、青い空によるものだったのかと感じました。ベンチなどのガラス自体が青みがかってはいましたが、見学時は冬の白い空でしたので透明感が強かったと思います。とにかく見たことのないタイプでしたし、プランナーさんの説明を聞きながらバージンロードの中のアイテムをしゃがみこんで眺めてはため息をつく妻の姿を見て、ああココで決まったかなと内心思っていた僕でした。
パーティルームは写真でみるよりずっと広く感じました。王宮の広間にでもありそうな巨大シャンデリアがゴージャスです。予定が70人だったので一回り小さいほうのパーティルームでも十分かと思いましたが、人数が増えた場合やスペースを取る余興が入った場合などを考えると広めがお勧めですとのアドバイスをもらいました。結果、事情で4人テーブルが3つも出来てしまったりした僕たちにとって、それは最高のアドバイスだったことになりました。

演出・オリジナリティ

音響・照明・映像の設備がとても整っている会場でした。妻が書いたサプライズビデオについては、実はこの初めての見学の時にプランナーさんから提案されたことなのでした。妻が席を外した際、そんなことをなさった方がいらっしゃるというお話の中で出てきました。まだ申し込むと決めたわけでもなかったのに、あの7つのスクリーンに映るメッセージビデオを見て喜んでくれる妻の顔が頭に浮かびました。きっと第三者が見たら、ああココで決まったかなと思われたかもしれません。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

見学時には衣装は見ませんでした。

料理

ワンプレートに肉料理と魚料理が一緒に盛られた試食でした。覚えているのは料理長さんにこれは一番高いメニューの肉ですかと尋ねたところ、満面の笑顔で違います、スタンダードメニューの物ですよとお答えになったこと。5種類ほど出してくださったケーキも、実際にはその7倍を並べるという説明を受け、かなり驚いた記憶があります。

スタッフ

出迎えから最後の見送りまで、一度も嫌な思いをさせられることはありませんでした。設備やアイテムなどの商品知識がしっかりしていて、誠意を尽くすという接客の精神を持っていらっしゃる方でした。

立地・交通の便

交通の便は良いと思います。妻も書いていましたが駅近で探していましたし、それが2路線乗り入れの駅から5分となれば大変満足だったといえます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

妻が本番の口コミをしたので僕が下見の時のことを書きました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて牛舌の旦那さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事