1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ブリリアント ティアラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (455)
  2. 費用明細 (21)

お料理とスタッフ、そしてゴージャス感

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 -
しのぶうう さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

2軒目の見学。最初が予算重視だったこともあり、そこに比べるとお値段は上がりました。頂いた見積にご提案下さった演出や装飾などをプラスすればそこそこの金額になります。でも高いという印象を受けなかったのはそれだけかけても一生に一度のことなんだからいいと思うという彼の言葉に私も全く同感だったからでしょう。パフォーマンスという意味で言えばもうちょっと良い点数にしてもいいかなって思ってます。

会場の雰囲気・設備

建物の外観からして存在感がすごいです。エレベーターを降りたところで最初のシャンデリアを目にして、チャペルの中やパーティ会場の中にも巨大なシャンデリアがあって、とにかくゴージャスな雰囲気を醸し出している式場でした。天井の高さや音響・映像などの設備もいつも辛口の彼が感嘆の声を漏らしていました。

演出・オリジナリティ

こちらではコースメニューの最後のデザートをビュッフェスタイルで提供しているとのことで、見学の際にもデザビュ体験というのをさせて頂きました。色とりどりの見ているだけでも笑顔になれる無数のスイーツが見事に並べられていて、それはそれは圧巻でした。こんな締めが用意されたお食事はまさにオリジナルな感じで気に入りました。お好きなだけどうぞと言われて目の色を変えた私に気づき、彼が苦笑いを浮かべていました。ちなみに5つでストップしましたが、彼が取った5つも一口ずつ頂いたので10の幸せを堪能したことになります。ちなみに10の幸せという名前の発光液を使った演出アイテムも紹介していただきましたが素敵でしたよ。

料理

上に書いたデザートビュッフェの他にワンプレートの試食もさせてくれました。見学会ってお腹を空かしていくもんなんだと知りました。どれもこれも美味しかったと思います。

スタッフ

明るくてハッピーオーラをまとっているように見えました。案内をしてもらっているだけで私たちもハッピーな気分にさせてもらえました。説明も実例を交えながらだったのでわかりやすかったと思います。

立地・交通の便

明治通りに面しているというのがいいですね。初めていらっしゃる方でもわかりやすいと思います。

しのぶううさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしのぶううさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事