1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ブリリアント ティアラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (455)
  2. 費用明細 (21)

当日契約を決めない場合は態度が悪い

下見
総合評価 2.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
1.00 3.50 4.00 5.00 1.00 2.00 -
あみつんん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年2月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりを出して頂けませんでした。
当日成約しない場合は見積もりを出さないというスタンスはいかがなものかと思います。

会場の雰囲気・設備

表参道という立地、キラキラした会場、可愛らしいアイテムがたくさんで、若い人向けかなと思います。
時間がなく夜に伺い、昼の綺麗な写真を想像していたためイメージと違いましたが、ライトアップされた夜のチャペルも素敵でした。
映像演出も凝っていて、演出で凝りたい人には向いている会場だと思います。

演出・オリジナリティ

オリジナルケーキや、オリジナルアイテムが作れるようです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装について特に言及はありませんでした。

料理

前菜サラダを試食させて頂きました。
試食をさせて頂いた式場の中で、一番新鮮で美味しい料理でした。
こだわりを感じました。

スタッフ

昼のイメージと夜のイメージが違ったため、当日契約しない旨伝えると、
スタッフの方が代わる代わる入ってきて今日成約しないと後悔する、と言ってきて、かなり印象が悪かったです。
見積もりも出していただけませんでした。

立地・交通の便

表参道の真ん中にあるため、若い人にはわかりやすくて良いかと思います。
ビルの1階がカーショップのため、都内に土地勘のある人でない場合はわかりにくいかと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場パンフレットを見て一目ぼれしていきましたが、スタッフの方の対応がとても残念でした。
この会場を見る場合は、一番最後に行ったほうが良いと思います。

あみつんんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあみつんんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事