1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ブリリアント ティアラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (455)
  2. 費用明細 (21)

料理も演出もこだわれます。

下見
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
R.O さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

期間限定のプランがあるとのことでご提案頂き考えていた予算内で挙げれそうです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは外光が差し込む作りになっていてバージンロードにはクリスタルやティアラ、バラなどが埋め込まれていてオリジナルティが溢れていてすごく気に入りました。
披露宴会場にはシャンデリアが飾られていたり、音楽に合わせて光と音の演出ができるのでゲストの皆さんにも楽しんでもらえる会場だと思いました。

演出・オリジナリティ

披露宴会場で見せていただいた音楽と光の演出が素敵で、私達の好きなアーティストをのお話をしたら「その曲を使ってフラッシュモブをやりませんか?」と提案してくださりこれから具体的に内容を決めていくのが楽しみになりした。

衣装・衣装小物

まだドレスショップには行っていませんが、提携先のパンフレットを見せてもらえ気になるドレスが何着か見つかりました。実際にドレスショップで選ぶのが楽しみになりました。

料理

オードブルを食べさせていただいたんですが、野菜も甘味があって美味しくて海老や帆立、サーモンも新鮮でとても美味しかったです。
見た目もお洒落でオードブル以外の料理も食べてみたくなりました。

スタッフ

担当してくださったスタッフの方の笑顔が素敵で話しやすい雰囲気を作ってくださり会場見学がすごく楽しかったです。その他のスタッフの方々もいろいろな扉について待っていてくださったり披露宴のイメージがつくようにサプライズでショーをやってくださったりと、他では味わえない体験をさせていただきました。

立地・交通の便

原宿駅と明治神宮駅から近いので交通の便がかなり良かったです。ゲストの方々にお待ちいただくスペースからは東京タワーとスカイツリーが見え、周りに高い建物がないので遠くの方まで見渡すことができました。チャペルからは代々木公園の木々を見ることができるので自然を感じることができて素敵でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの方々が親身になって話を聞いてくださりオリジナルの式が作れるように様々なご提案をしていただきました。
これから本格的に打ち合わせをするのが楽しみになりました。

R.Oさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてR.Oさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事