1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. ブリリアント ティアラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「ブリリアント ティアラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
明治神宮前駅, 原宿駅, 表参道駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (455)
  2. 費用明細 (21)
式場返信あり

中々ない夢の様な結婚式!

下見
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 4.50 5.00 4.50 -
みいーーーー さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2013年10月 (投稿2014年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色んな所を見て思いましたが、演出力、会場クオリティ、スタッフさんのクオリティ、立地を考えても、かなりお得なお値段だと思います!
最終的には増えると考えても、良心的です!!

会場の雰囲気・設備

会場、式場、ともに、とってもゴージャスで可愛く、眺めもよく可愛いです!!
装花などがなくても華やかさが溢れています!!
式前は受付でハープ演奏が!
どこもキレイですが、式場や会場まで、フロアが違い、エレベーター移動したり、ビルの中ならではの狭さや不便さが見えました。

ただ、チャペルはキラキラ!スケルトン!
ゲストもきっと楽しんで待って頂けるはずです!

私の両親は、キラキラすぎて恥ずかしいと言っておりました。

演出・オリジナリティ

管楽器やドラム演奏も大丈夫で、迫力ある音響とライティングで、ディズニーランドみたいでした!
ゲストは絶対楽しんでくれると思いました。
ちょっと親戚は浮くかな、とも思いましたが、素晴らしい演出力です!

内装もディズニーランドみたく世界観が作られており、ここならではの演出を活かしていました!

料理

ワンプレートで、美味しかったです!!そして、こちらはパティシエさんがいらっしゃる様で、デザートはかなりこだわってるとの事でした!
デザートビュッフェをしたかったので、かなり興味をひかれました!
また、ウエディングケーキデザインなどもこだわってるとのこと、演出力もあり、ここでならオリジナルなウエディングを作ってもらえる!と思いました!
デザートも沢山試食させて頂けました!
美味しかったです!

スタッフ

親切でスタッフみなさんがかなり一丸となってサポートして下さる印象でした!
挙式会場見学後、出てきたらスタッフみなさんが並んでフラワーシャワーしておめでとうございます!と。
本当に嬉しそうに言って下さるので涙が出そうになりました。

また、こちらはかなりオリジナルのウエディングを考えてくださるので、出来ないことはない!と思いました。

立地・交通の便

ちょっと迷いましたが、あ!あそこだ!と気づいたら駅から出てかなり近い場所にありました!
交通アクセスは駅近で良いと思います!

ロケーションは、ガラス張りのキラキラしたビルですが、、
ビルの中の上の方で、式場だと気づきにくく、特に印象に残りませんでした。

みいーーーーさんが比較検討した式場

式場からの返信

ブリリアント ティアラ

ブリリアントティアラスタッフ一同 より

返信日:2014年4月3日

みいーーーー様

この度は数ある式場の中からブリリアントティアラに
ご来館頂きまして誠にありがとうございました。
また、素敵なお言葉を頂きありがとうございます。

ご結婚式当日はゲスト様にとっても
特別な一日をお過ごし頂きたいと思っております。
当館に一歩足を踏み入れたら特別空間を感じて頂けます様に
ゲスト様をハープの生演奏でお出迎えをさせて頂いております。

またお褒めのお言葉を頂きました
専属パティシエがつくるデザートは
当館でしか時わうことのできないオリジナルのデザートでございます。
ご結婚式のフィナーレを飾るのにふさわしい
35種類の甘い宝石箱でゲスト様をおもてなしさせて頂きます。
みいーーーー様の大切なゲスト様にもお喜び頂けることと思います。

当館ではお二人らしいお二人にしかできない
オートクチュールウェディングをご提案させて頂いております。
お二人が色々と悩み考えられた
お二人にしかできないウェディングにご列席される
ゲスト様もお喜び頂けることと思います。
お二人の想いを形にするために、ブリリアントティアラスタッフ一同
心を込めてお手伝いさせて頂きますので
何なりとおっしゃってください。

改めましてこの度は素敵な口コミをご投稿頂きまして
誠にありがとうございます。
一期一会の出逢いに心からの感謝を込めて・・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみいーーーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ブリリアント ティアラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区神宮前6-12-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事