1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

宿泊先と式場が一緒だったので便利だった

本番
総合評価 3.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 - 4.00 3.50 4.00
ayappe627 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランが格安のため、その中に含まれる衣装に選択肢が無く、ほとんどがプラス料金だった。
それ以外にも、写真や牧師さんなど、全てがオプションでプラス料金になり、結局そこそこ高くなるシステムなんだな…と思った。
ただ、私達は本当に2人でこじんまりできればよかったので、衣装以外そこまで追加料金はなく抑えられた。

会場の雰囲気・設備

ホテルに併設されているチャペルはオーシャンビューで白を基調としたシンプルで綺麗なチャペルでした。
ホテル内のサロンからドレスを着て歩いて行くため、観光客の人達に祝福してもらえて嬉しかったです。
スタッフ全員とても感じが良く、サプライズで参列してくれた私の友人達にも親切丁寧に対応してくれて、とても感謝しています。
ドレスもヘアメイクも自分の思い通りにしてもらって、思い出に残る結婚式になりました。

演出・オリジナリティ

演出はほとんど自由でした。自分がしたいようにできますって感じだったので、少人数なのでたいしたことはしませんが、好きなようにやらせてもらいました。サプライズで参列してくれた友達と新郎に手紙を読みました。

衣装・衣装小物

東京のサロンで打ち合わせした時は、対応してくれたスタッフがあんまり良くなくて、結局気に入ったドレスに巡り合えず、前日沖縄のサロンで選びました。
選択肢はそんなにたくさん無かったけど、スタッフの子が本当にいい子で、悩んでいる私に何時間も付き合って、何着も着せてくれて、最後にビビッとくる一着に巡り合いました。

スタッフ

打ち合わせの時の東京のスタッフはあんまり印象がよくないですが、沖縄のスタッフは全員本当にいい人ばかりでした。
ドレス選びしてくれた子も、担当してくれた子も、メイクしてくれた子も親切丁寧に対応してくれて感謝してます。

立地・交通の便

オーシャンビューでとっても景色はよかったけど、周りになにもなくて、車がないと不便な場所だった。

式場からの返信

サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー

スタッフ一同 より

返信日:2016年9月30日

ayappe627様

 この度は、「小さな結婚式」で結婚式を挙げていただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミのご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。

「小さな結婚式」は16年前神戸北野にて、「一組でも多くの方に、温かな式を挙げていただきたい・・・」という想いで誕生致しました。

 ayappe627には、東京店でお衣装合わせの際、ご満足いただけるご案内ができず、前日までご不安な想いのまま出発させてしまい、大変申し訳ありませんでした。
 前日は沖縄現地にて、ドレスをしっかり選んでいただけて、当日はご友人様も含め温かな挙式をしていただけたご様子を想像し、スタッフ一同嬉しく感じております。

 いただいた、貴重なご意見を大切に、今後も努力して参ります。

 ayappe627様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。
 この度のご投稿、誠にありがとうございました。
 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてayappe627さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事