1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 沖縄の結婚式場
  3. 名護・糸満・その他の結婚式場
  4. サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を沖縄で考えているお二人へ。「サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー」は、名護・糸満・その他エリアの国内リゾートです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

会場ジャンル
国内リゾート
  1. 口コミ (426)
  2. 費用明細 (140)
式場返信あり

笑顔溢れる式にしたいなら、ぜひ!

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 - 5.00 5.00 4.50
ryukyunyanko さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年6月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典は式場のあるホテルの部屋をアップグレードしてもらいました。

会場の雰囲気・設備

式場内は純白で太陽の光を反射して眩しく、最初は目が開けられないほどでした。
控え室は4畳ほどでドレスを掛けるとさらに圧迫感があります。
支度を終え離れにある式場へ向かうのに一般のエレベーターを使い通路を歩いているときにゲストの横を通る事になってしまい間の抜けた感じになってしまいました。それだけが残念でした。

演出・オリジナリティ

ノーマルのプランにプラスして祖父母への贈り物贈呈、ケーキカット、ファーストバイトをさせてもらいました。
臨機応変に注文に答えてもらい嬉しかったです。

衣装・衣装小物

レンタルのドレスはプラス10万のところ不備があったので5万にしてもらいました。
小柄な主人のタキシードは最新の細身のモデルでないと子供がスーツを着たようになってしまうのでプラス5万でした。

料理

スタッフ

プランナーさんとの連携は母にお願いしたので直接お会いして話したのは式前日の衣装合わせの時です。
ヘアメイクさんとは当日ぶっつけ本番だったので打ち合わせ出来ず私の理想と違ってしまい、自分でメイクをやり直させてもらいました。
本当に失礼な事をしたと心残りです。にも関わらず笑顔で対応してくださりホッとした事を覚えています。ヘアは伝えた通りにしてもらいとても満足のいくものでした。
撮影スタッフさんには沢山笑わせてもらい、なかなかの無茶ぶりを仰る方で普段見れない主人のスキップやポーズが見れて楽しかったです。
終始和気あいあいとしたムードで良い思い出になりました。

立地・交通の便

空港から車で45分、実家から車で10分足らずの場所にあり、式の前日から式場のあるホテルに宿泊しました。目の前のビーチはとても思い出深く6月の梅雨シーズンにも関わらず天候にも恵まれ期待以上のロケーションだったと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

また次の機会に、ということはそうそうならない場所ですがお友達にも勧めたいとおもいます。

式場からの返信

サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー

スタッフ一同 より

返信日:2016年7月1日

ryukyunyanko7様

この度は「小さな結婚式」で挙式を行っていただき、ありがとうございます。
また、お忙しい中にも関わらずクチコミの投稿もいただき、重ねて感謝申し上げます。

梅雨のシーズンは天候を心配されるお客様が非常に多いのですが、当日は天気に恵まれたとのこと、安心致しました。
ryukyunyanko7様のご結婚式がより思い出深いものとなっておりましたら幸いでございます。

小さな結婚式ではご結婚式を通じての出逢いを大切にしております。
リゾート地でございますので、長期休暇などで沖縄にお越しの機会がございましたらどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今後のryukyunyanko7様の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げております。

この度のご投稿、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてryukyunyankoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 サザンビーチ ホテル&リゾート シーシェルブルー
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
050-3851-2756
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 沖縄県糸満市西崎町1-6-1 サザンビーチホテル&リゾート
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

沖縄の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事