1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 三瀧荘
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「三瀧荘」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
横川駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (273)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

唯一無二の会場 ゲストをもてなすならここ

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
HARUNNN さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

安くはなかったですが、内容に満足しているのでこれでよいと思っております。
他の書き込みをみると”高い”という印象を受けますが、実際に挙げてみて自分としてはそこまでの印象はなかったです。

料理の質やドレスの質を考えると妥当な金額だったと思います。

会場の雰囲気・設備

ここ以外、どこにもこんな会場はないと思います。
ホテルや他の式場は全国に似たような会場があるかと思いますが、三瀧荘はここだけしかないので、ここに決めました。
会場内は昔の設備をそのまま残しているところと、利用しやすく改装している部分がありますので
不便を感じるところがありませんでした。
祖母が車イスでの参列だったので、段差など少し心配だったのですが、
祖母の移動に合わせてスタッフさんが簡易スロープを用意してくれました。なので年配の方がいらっしゃっても安心です。

和の雰囲気の会場ですが、ドレスもとても似合う会場。和と洋の融合でモダンな雰囲気を出してくれます。

またお庭も大変素敵です。庭にある樅の木は樹齢400年だそうで、歴史を感じることができます。
式を挙げたのは春だったのですが、季節によって色んな表情が楽しめるなと思いました。

演出・オリジナリティ

三瀧荘の料理を楽しんで頂きたかったので、余分な演出は入れませんでした。
60名程のゲストでしたが、間延びした雰囲気などなく、ゲストの皆様それぞれ楽しんで頂いたと聞いております。

季節が春だったので、ラウンジからお庭までの出入り口を空けておいて頂きました。
気持ちのよい風が通り、ゲストの皆様が待ち合い時間にお庭を自由に出入りし、挙式までの時間も楽しんで頂けるようにしました。

また館内は色々なお部屋があるので、それぞれの歴史をスタッフさんから聞くこともできた、と親族が話してくれました。

衣装・衣装小物

和の会場ですが、ウェディングドレス2着着ました。
とても繊細でセンスのよいドレスで大満足です。大人の女性だからこそ似合うデザイン。

料理

新郎新婦の私達は当日ゆっくり食べることができないかな、と思い
料理の吟味は試食会にて行いました。

やはり三瀧荘。期待通り(いや、期待以上!)でした。
他の会場では味わうことができない料理だと思います。

ゲストの皆様にも大好評でした。

スタッフ

プランナーさんには当日まで大変お世話になりました。
皆様感じがよい方ばかりで、気持ちよくすごすことができました。

三瀧荘はレストラン営業もしているみたいなので
サービスも安心してお任せすることができました。

立地・交通の便

JRで行くと広島駅から一駅の横川駅が最寄りになります。
横川駅からはタクシーだとワンメーターかからないくらい。思ったよりも交通の便はよかったです。
披露宴終わりもスタッフさんがタクシーを呼んでよいてくれるので、安心です。

式場からの返信

三瀧荘

返信日:2015年12月25日

HARUNNN様

この度はおいそがしい中、口コミをご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
また、既に三瀧荘でご結婚式を挙げられたとのことで、誠におめでとうございました。

春の時期に挙げられたとのことで、お庭も過ごしやすい気持ちの良い一日だったのではないかと思います。
また、ゲスト様からのお声も書き込みくださり、ありがとうございます。
HARUNNN様のご結婚式当日を、皆様に気持ちよくお過ごしいただけたようで何よりでございます。

春頃に、和モダンな会場であえてウェディングドレスを2着お召しになられたというHARUNNN様は、もしかしてあの方かな、、、と嬉しく拝見致しました。

いつまでもお二人らしく末永く幸せにお過ごしくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHARUNNNさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 三瀧荘
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~120人
TEL・予約
082-537-0550
三瀧荘のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2第4火曜・毎週水曜定休 / 年末年始休業:12/27(水)~1/2(火)、1/3(水祝)要予約
受付時間 [土日祝]10:00~20:00、[平日]11:00~19:00
住所 広島県広島市西区三滝町1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

広島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事