1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)

和やかでこだわりの結婚式ができるところ

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.50 4.50 4.50 4.00 3.50
kame3 さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年12月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

12月に成約し、クリスマスの特典で乾杯酒が無料になりました。
10月挙式でオンシーズンのため、他に値引きはありませんでした。
夏や冬は値引きされるプランがあるようでした。

会場の雰囲気・設備

外観は落ち着いた雰囲気で、東京とは思えないほど静かで緑に溢れています。
会場は日本家屋で、靴を脱いで上がります。
入口には赤い絨毯が敷かれ、高級感があります。
テーブルや椅子が低く、大柄な方には窮屈かもかもしれません。中から庭が見え開放感が
あります。

演出・オリジナリティ

演出はかなり自由に選択できます。
人力車や切り絵など、和風の演出も揃っていました。
型にはまった演出ではなく、やりたいことを伝えれば考慮してもらえたり
自分たちらしい演出をスタッフの方々が提案して下さったりしてオリジナルの演出ができそうです。

衣装・衣装小物

着せていただいたほとんどの衣装はプラン内予算におさまりませんでした。
特に和装が高く、10万ほどオーバーしてしまいました。
種類が豊富で、値段に見合ったしっかりした作りの衣装が揃っています。
私は気に入ったものが見つかりとても満足しています。

料理

見学で野菜とお肉の試食をしました。
上質なものを使っているという印象で、特にお肉が美味しいです。
1品ごとに変更が可能です。
式当日の料理が自分でも楽しみです。
きっとゲストの方にも喜んでもらえると思います。

スタッフ

丁寧に対応していただいています。
見学からはじまり数回の打ち合わせを終えましたが、提出書類もすぐに細かくチェックして下さり安心できます。
冠婚葬祭の常識がわからず、様々なことをプランナーさんに聞いて教えていただきながら進められています。

立地・交通の便

最寄り駅から10分程歩きます。
電車での都心からのアクセスは良いです。
閑静な住宅街のなかにありますが、道路も広く車で来る方の不便はないと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkame3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事