1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)

本物志向の大人に!唯一無二の結婚式

下見
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 5.00 4.50 5.00 2.50 3.00
kumio さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年6月)

訪問時の見積金額
1,462,428円 (10人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いちいち本物志向なので、やはりコスト的にはお高くなります!
当日契約の割引きは頑張っていただけますが、基本がお高めです!

会場の雰囲気・設備

古民家、アットホーム感がポイントです!外観から内装まで一貫して懐かしいお家におじゃしているような落ち着く感じです。敷地に入る門扉から異空間がはじまります。
設備としては、レストランなのでお化粧室、控室は専門施設に比べるとたりません。でも、それを超える会場自体の独特な雰囲気が素敵です。
お庭もあり、ガーデンでスイーツブュッフェも出来ます!しかも、なんと有名パティスリーの雪ノ下のスイーツです!(敷地内にお店があります!)
ただ緑豊かなので、虫さんが気になります…。

演出・オリジナリティ

演出は希望によって、如何様にも考えていただけるとおもいます!
人とは違う演出をされたい方、ありきたりな形式ばったもの、安っぽいものが嫌いな大人カップルには大変オススメです!
結婚式にいっぱい出席した大人には、唯一無二の式を経験できる、珍しい会場かと思います!大人ゲストにも満足いただけそう!
あと、写真アルバムを見せていただきましたが写真もとっても上手い会社さんと提携しています!こちらもありきたりのホテルフォトのようにならず、写真集のような仕上がりにとっていただけそう!(お値段はしますが)写真にこだわりたい方も納得のだと思います!何社かあるようですが、イースターエッグさんのホームページでも見られます!

衣装・衣装小物

衣装の提携会社ブライダリウムミューさんのホームページを拝見すると、やはりセンスの良い感じでした。期待できそうです!

料理

お肉を食べ比べをしましたが、美味しいようです。(私はお肉を、あまり食べないためよくわかりませんでした。)付け合わせの野菜は甘くすごく美味しかったです!
ケーキは、同敷地内に店舗があるパティスリー雪ノ下で作っていただけます!これはすごい!それだけでも選びたいくらい!

スタッフ

これでもかというほどスタッフさん皆さんが素敵です!
オリジナリティーを大切に、個々に合わせ、親身になってくださいます!
提携のお花屋さんもすごく会場をオススメしていました笑。
皆さんが一丸となって作り上げているんだなぁと感じました。
最高のスタッフさんだと思います!

立地・交通の便

駅からの距離は少しありますが、住宅街の中から突如現れる感じはかなりインパクト大。落ち着いた最寄り駅から閑静な住宅街を通って向かうのは、大人には逆にいいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

25名くらいの披露宴だったら絶対にここを選びたいです!大人花嫁に絶対オススメ!

kumioさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkumioさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事