1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 虎幻庭(KOGENTEYこげんてい)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

渋谷から電車で約10分の桜新町にある「虎幻庭」。広大な敷地の中の庭園での人前挙式や「桜神宮」での神前式。大切な人へ大切なことを誓う、日本元来の「祝言」と呼ばれる挙式も可能です。築年数100年以上の日本家屋での披露宴。かけがえのない大切な方だけをお招きするスタイルの結婚式なので、1人1人とゆっくりお話できます。

最寄駅
桜新町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (235)
  2. 費用明細 (14)

貸し切りできる!! (投稿者ふとっちょまるさん)虎幻庭(KOGENTEYこげんてい) 費用と料金

ふとっちょまる さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2014年2月(投稿 2014年2月)
下見
見積金額 1,677,100 (29人)
出席者単価 57,831 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

貸し切りできる!!

値上がりしそうなポイント

一番安い料理をプランにいれて貰っているので
実際やるときは料理のランクを上げたいと思いました。
試食させてもらったお肉がすごくおいしかったのでメインだけ上げたいと思いました。
メインだけでも上げれるのはありがたいです。

オリジナルケーキにするとその分デザイン料がかかってしまうようですが
今までのウェディングケーキを見せてもらった時
どれもかわいいケーキでみてるだけでわくわくしまし。
ケーキもできればオリジナルケーキにしたいです。

値下がりしそうなポイント

値下げ交渉してないので得にありません。

印刷物が入ってない分安くなってるかと思います。

アドバイス

結婚式は1日1組のみの貸し切りなのでそれを考えると値段は良心的だと思います。
貸し切りですがかしこまらずアットホームな結婚式になりそうでした。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふとっちょまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のランクは上げた方がいいと思います。最低ランクの一つ上のランクの料理から、最高に美味しいシャトーブリアンのお肉を選択できるとのことでした。 美味しいケーキ屋さんと提携しているとのことだったの...

    happybirthday さんの費用明細(下見)
    happybirthday さん
    訪問 2016年10月(投稿 2016年11月)
  • 下見

    人数に上限があり、限定ご招待というスタイルで最高のおもてなしが出来ると思います。 提携神社での神前式ではなく、人前式で祝言スタイルをとれば少しお安くなります。和装、和婚、アットホーム、こだわりの...

    N5 さんの費用明細(下見)
    N5 さん
    認証済み
    訪問 2016年4月(投稿 2016年5月)
  • 下見

    お料理のランクがお店の予約状況の都合で、1番高いコースしか指定出来なかったので、そこで1番安いコースに比べると1人5千円アップで合計5万円の値上がりになりました。 衣装を和装と洋装の2着のセット...

    kumio さんの費用明細(下見)
    kumio さん
    認証済み
    訪問 2015年5月(投稿 2015年10月)
  • 下見

    衣装などは全て持ち込み不可なため、値上がりポイントです。また、司会についても会場指定のスタッフを頼むことが必須です。(私たちは衣装は全て持ち込み、カメラマンや司会も自分たちで手配することが前提で...

    まーくりん さん
    訪問 2014年5月(投稿 2014年11月)
  • 下見

    和婚にしたかたので鏡開きを追加しました。柄杓と人数分の枡も料金にかかってしまいます。サービス料10%+コーディネート料10%がかかるので少し割高かもしれません。 交渉は一切なしですので、交渉次第...

    jco8 さん
    認証済み
    訪問 2012年6月(投稿 2012年7月)
下見の費用をもっと見る(6件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 虎幻庭
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都世田谷区弦巻4-14-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事