1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. リバースイート大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「リバースイート大阪」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.67
口コミ数 68件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (68)
  2. 費用明細 (3)

スタッフ一人一人の心配りが抜群
料理を全然食べれなかったのが残念

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 -
ともん0304 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりが60名で170万近くでした。最終金額は155万と予算内でおさまり満足しています。キャンペーンで無料特典がいくつかあり、相談の中で色々提案もして頂きました。追加する事もほとんどなく、自身で手作りする物も多かったので、金額も内容も満足でした。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場を入ると、まず先に見えてくるのが大きいFIX窓があり、光が差し込んでとても開放的な空間です。天井も高さがあり、木で仕上げられているので、リゾートがお好きな方はとても満足すると思います。全体的に茶系で仕上げられているので、どんなドレスの色でも良く合いました。今回は海外挙式後のお披露目パーティーともあって、とてもロケーションもぴったりで、とても満足しております。ただ、昼よりかは夜の方が外がライトアップされるので、綺麗かと思います。テラスもあるので、外で何かをしたいとか写真を撮りたいのであれば、お昼がとてもいいなと思いました。

演出・オリジナリティ

とにかく、ほとんどが自分でオリジナルできる会場でした。
担当して頂いたスタッフさんが、色々提案や相談にのってくれたので、とても楽しく自由に演出することができました。今回は手作りが多く、席次表や席札、オリジナルムービー、テーブルコーディネートなどリゾート感を感じられるように色々工夫しました。その間も、何度も確認してくれたり、一緒に飾り付けまで手伝って下さって、とても素敵なスタッフさんでした。お酒プルズの提案をして頂き、当日はとても大盛り上がりでした^^

料理

一番お手頃なコースにしたので、最初はあまり期待していませんでした。が、披露宴が始まり食べてみるとどれも美味しくとても満足しました。来て下さった方々も皆さん大変満足して頂き、お褒めの言葉をたくさんいただきました。「どこの披露宴に出席しても、それなりの味しかしないけど、リバースイートさんの食事はとても美味しかったから驚いた」と言っていただきました。呼ぶ側からすると、せっかく来ていただいて、料理が美味しくなかったら、そこでもイメージが悪くなりますし、楽しくなくなると思ってたので、本当に良かったです。おススメはサーモンがとても美味しかったです^^

スタッフ

担当のスタッフさんは、とても明るく元気で、毎回の打ち合わせがとても楽しかったです^^どんな時でも前向きに対応して下さり、旦那さんの相談にも乗ってくれたり、披露宴が無事に終えられるかと不安になっているときも支えて下さり、本当に素敵な方でした。他のスタッフさんも、夏の暑い時期に挙げたので、披露宴の最中も汗がとまらず、とても気にしていたのですが、どのスタッフさんも汗の事を気にして頂いて、扇子で扇いでくれたり、何度もタオルを持ってきてくれたり、飲み物を入れてくれたりととても心遣いが嬉しかったです。披露宴終了後も暑い中、スタッフさん達が玄関でスタンバイしてくれていて、皆さんが「おめでとーございます!」と拍手でお見送りをして下さり、最後まで心遣いが行き届きた素敵なスタッフさんばかりでした。

立地・交通の便

都会ともあって、交通量が多く、車では少しわかりにくい位置にはありました。
ただ、電車では駅から歩いてすぐなので、不便は全然しませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この度は大変お世話になり、私ともども皆さんとても満足のいく披露宴となりました。
笑顔の絶えない披露宴になり、本当に皆様には感謝しております。
何より、担当して下さったスタッフさんには感謝しきれません。
披露宴後日、DVDで写真が届きました。本当にどの写真を見ても素敵な写真ばかりで、
皆の自然な笑顔や、感動してる表情など、私たちが見れなかった色々な表情を
いろんな角度からたくさん撮っていただき、本当にうれしく思います。
感動する披露宴をありがとうございました。最高の思い出になりました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてともん0304さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リバースイート大阪
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市中央区北浜東1-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事