1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. エテルナ高崎
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「エテルナ高崎」は、高崎・藤岡・安中エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (204)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

和婚ならここ!親族にも好評でした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
たかとやなぎと さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2016年11月)

挙式時の最終金額
2,806,316円 (46人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初は約50名で260万はまぁまぁな値段かな?と思って居ましたが、実際に式を挙げてみると260万とは思えない素晴らしい式になりました!特に映像関係の方がしっかりついていて、自分達が撮りたくても撮れないような写真もたくさんとってくれるのが魅力!エンドロールもやったのですが、1日の映像をその日のうちに編集して感動的に流していただけました!

会場の雰囲気・設備

神前式をしましたがイマドキの映像を使った神殿が魅力的です!また人数もかなり入るため、親族だけでなく友人も挙式から参加していただけます!披露宴会場も和な雰囲気で統一された凛という会場にしたので挙式から披露宴まで日本らしく、さらに1フロアで済むので移動が楽です!

演出・オリジナリティ

天ぷらバーがとにかくオススメ!他にはないオリジナリティを食という形で出来て大満足!もちろんゲストの方にも好評でした!文句なしの演出です!またわたしはミニ鏡開きをしました!これはキャンドルサービスを和バージョンでやりたくてしましたが、卓の雰囲気も和!な感じで魅力的になります!

衣装・衣装小物

種類はもちろん何度も選ばせていただき、満足いく衣装を決めることが出来ました!また一番最初にカラー診断があるので、自分に似合う色のドレスを選ぶことが出来ます!

料理

見た目はもちろんとにかく味が最高!さらに自分で自由にコースを決められるので、自分たちで選んだ料理を皆さんに食べていただけるのが嬉しかったです!天ぷらバーもやりました!男性のゲストに特に好評でした!オススメです!

スタッフ

ゲストに子供が多くバタバタと大変だったとは思うのですが、カメラを向けてあげたり話しかけてくれたりと、気を配っていただき助かりました!プランナーさんには当日まで打ち合わせはもちろん電話やメールでもたくさん相談に乗っていただき、おかげで素晴らしい結婚式が挙げられました!

立地・交通の便

駅から徒歩で行けるのでゲストの方も迷わずにたどり着けます!またマイクロバスも用意していただけるので人数が多くても安心してたどり着けます!

たかとやなぎとさんが比較検討した式場

式場からの返信

エテルナ高崎

エテルナ高崎 スタッフ一同 より

返信日:2017年1月3日

たかとやなぎと様

この度はエテルナ高崎でご結婚式を挙げていただきまことにありがとう
ございました。また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
お褒めのお言葉に恥じぬように今後も最高の結婚式をスタッフ全員でご提案していきたいと思います。

たかとやなぎと様もまたお気軽に遊びにお越し下さいませ。

いつまでもお幸せに! 

                 

                    

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたかとやなぎとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エテルナ高崎
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
027-323-1122
エテルナ高崎のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 11:00~18:30
住所 群馬県高崎市栄町22-30
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事