• 4.16 詳細
    料理
    4.24
    スタッフ
    4.28
    進行演出
    4.13
    式場設備
    4.31
    場所
    3.70
    費用
    3.94
  • 口コミ数 87
  • 費用投稿数 3

会場はシンプル、スタッフは丁寧親切。(投稿者AT1225さん)ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

AT1225 さん(1件) 女性

下見時 20代後半

訪問日 2016年08月

投稿日 2016年09月

見られた数 144
お役立ち数 0
総合評価 4.08
費用 4.00
式場設備 5.00
進行演出 4.50
料理 3.00
スタッフ 5.00
立地 3.00

会場はシンプル、スタッフは丁寧親切。

(744文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

見積りは140名で約420万円でした。必要になりそうなものはほとんど入れて、料理のランクなどもよく出るもので出してくださいました。
即日割引、シーズン割引、一社目割引、朝式割引など、たくさんの割引があり、見積書上では145万円ほどお安くなりました。\(^o^)/

あまり上がりませんように。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

高さがかなりあって縦長に広かったです!8段ある階段の上から見渡せば全員の顔が見られそうです!真っ白で神聖さがありました!

  • 披露宴会場

    披露宴会場

  • 桜島がバックに見える高砂席

    桜島がバックに見える高砂席

  • とっても広々。待合室、ロビー

    とっても広々。待合室、ロビー

演出・オリジナリティの満足度

実際に挙式場では入退場をさせてもらったり、退場の際にはフラワーシャワーをしてくださいました。少し恥ずかしかったですが、嬉しかったです!また、披露宴会場では、実際に式を終えられた方のエンドロールムービーを本番同様に見せてくださいました。会場を暗くしてくださり、本番のイメージが湧きました。

衣裳・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

写真で見ましたが、実際に行って着てみないと分かりません。

料理の満足度

本番で出すものとは違うと思いますが、これはいい!という印象に残るものが今回はありませんでした。が、立ち居振る舞いやサービスは素敵でした!また話をしていって今後に期待したいです!

式場スタッフの満足度

プランナーさんではなくマネジメントの方でしたが、見積りなども一番安い価格設定でするのではなく、一般的に使われている平均のもので、より的確に出してくださいました。
他の会場のことを悪く言うのではなく、Wの魅力を誠意を持って伝えてくださり、何もわからない私たちに丁寧におしえてくださいました。

立地・交通の便の良さ

空港からは高速を使って車で50分くらいです。
駅は近くにないのでバスかタクシーで移動になります。車があれば特に混雑することなく行けます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

シンプルでコーディネートしやすい会場だと思います!スタッフの方々が丁寧なので、たくさん頼りたいと思います。桜島が見える会場からの景色は◎です!!

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてAT1225さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年08月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング(W THE STYLE OF WEDDING)のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-571427 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日水曜定休日           年末年始12月31日〜1月2日 受付時間平日10:00〜19:00 土日祝10:00〜20:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 1 式場設備 4 進行演出 4
料理 5 スタッフ 2 立地 8

鹿児島県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング