• 4.16 詳細
    料理
    4.24
    スタッフ
    4.28
    進行演出
    4.13
    式場設備
    4.31
    場所
    3.70
    費用
    3.94
  • 口コミ数 87
  • 費用投稿数 3

チャペルが真っ白で天井が高い!(投稿者えいたろう62さん)ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

下見

えいたろう62 さん(1件) 女性

下見時 20代後半

訪問日 2016年07月

投稿日 2016年07月

式場返信あり

見られた数 186
お役立ち数 0
総合評価 4.25
費用 3.00
式場設備 5.00
進行演出 4.50
料理 5.00
スタッフ 4.50
立地 3.50

チャペルが真っ白で天井が高い!

(305文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

全てが豪華なのでそれなりの値段でした。もう少し割引が聞く場所があるといいなと思いました。持ち込み料金が発生しないのがありがたかったです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルが真っ白で天井が高く感動しました。式が始まる前の待合室もお酒の種類が多くて桜島も見えてステキな場所でした。

演出・オリジナリティの満足度

スクリーンが壁で大迫力の映像でした。照明もキレイで、窓のロールカーテンがあき、桜島が出てくる時は感動しました。

衣裳・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装合わせが楽しみです。

料理の満足度

ハーフサイズの試食会でしたが、お腹いっぱいになるほど、おいしかったです。

式場スタッフの満足度

担当の方が男性の方でしたが質問にも丁寧に答えてくださりわかりやすかったです。

立地・交通の便の良さ

駅から遠く、タクシーが必要です。天文館も遠いので二次会など、少し不便かもです。

この口コミに感謝

式場からの返信コメント

ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング W THE STYLE OF WEDDING
ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング
W THE STYLE OF WEDDING  より
(投稿日 : 2016年08月20日)


えいたろう62様


この度は、当式場へのご見学にお越しいただき、誠にありがとうございました。

挙式場・会場演出や料理、またスタッフの対応も
気に入っていただけた様子で、嬉しく思います。


当式場は、お二人と一緒にプランをお創りして参ります。
その為、ベーシックなお見積りとは違い、少々高めのプランに見えますが、
あとあと予算オーバーになる事の少ないプランをご提案させていただいております。

シーズンや時間帯などでもプランは変わって参ります。
担当プランナーが、お二人に最善のプランを
お勧めして参りますので、ご安心くださいませ。


えいたろう62様の結婚式が、最幸の一日になりますよう、
スタッフも全力でお手伝いさせていただきます!!

この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後とも、「 W THE STYLE OF WEDDING 」 を宜しくお願い致します。


W THE STYLE OF WEDDING スタッフ一同




口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてえいたろう62さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年07月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

みんなのウェディングから式場にコンタクト

ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング(W THE STYLE OF WEDDING)のウェディング専用ダイヤルです。

電話番号【通話無料】 0066-9680-571427 ☆通話無料☆

この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。
その他の目的でのご利用はご遠慮くださいますようお願い致します。
※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。

定休日水曜定休日           年末年始12月31日〜1月2日 受付時間平日10:00〜19:00 土日祝10:00〜20:00
式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

この式場のランキング順位

費用 1 式場設備 4 進行演出 4
料理 5 スタッフ 2 立地 8

鹿児島県の他の式場を探す

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集

ダブリュー ザ スタイル オブ ウエディング