• 4.27 詳細
    料理
    4.34
    スタッフ
    4.30
    進行演出
    4.16
    式場設備
    4.18
    場所
    4.21
    費用
    3.94
  • 口コミ数 105
  • 費用投稿数 6

スタッフの質が酷いです(投稿者snow02さん)横浜マリンタワー口コミ

この式場の口コミがキーワード検索できます♪

招待

snow02 さん(2件) 女性

ユーザー認証済み

招待時 20代後半

招待日 2016年02月

投稿日 2016年02月

見られた数 875
お役立ち数 5
総合評価 2.20
費用 未評価
式場設備 1.00
進行演出 3.00
料理 3.00
スタッフ 1.00
立地 3.00

スタッフの質が酷いです

(884文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

会場に到着しても、まずどこに行けばよいのか案内がわかりにくいです。
案内役と思われるスタッフの方も立っているだけで、明らかに参列者とわかる格好をした人がキョロキョロしていても声をかけていませんでした。
また、個室トイレには子供を座らせて待たせておけるようなものは無く、一階のみ多目的トイレがあるので、子連れはわざわざ会場から一階まで降りなければいけません。
ただ、オムツを捨てるゴミ箱があるのは助かります。

演出・オリジナリティの満足度

キャンドルリレーや撮って出しエンドロールなどよく見かける演出が多かったかに思います。

料理の満足度

可もなく不可もなく。
お腹いっぱいにはならないと思います。

一緒に参列した方はお腹を空かせて、帰ってからごはんを食べていました。

式場スタッフの満足度

酷い。衝撃的でした。

・挙式後、参列者がまだ殆どいるにも関わらず、そそくさとフラワーシャワーの花びらの掃除をしていました。そんなに待てませんか。

・スタッフが式場内で堂々とメモ紙と睨めっこしており、流れを把握していないのかな?という印象を受けた

・スタッフ同士の私語が目立ちます。話してる暇があるなら参列者に目を配ってください。

・声をかけない限り飲み物は頼めません。しかし、スタッフは周りにおらず、参列者に目を配っている人の方が少ない為、喉はカラカラです。3時間の披露宴で2杯しか飲み物を飲めませんでした。
チェーン店の居酒屋の方がよほど店員さんを捕まえやすいです。


・挙式同様、披露宴が終わってすぐに片付け開始。一部ふざけ合いながらガタガタと片付けていました。
参列者がまだ退出出来ずに待っている中、やる神経がわかりません。
退出出来ずにいるのは荷物を出すことに手間取っているクロークのスタッフが大半の理由です。
会場の片付けを進めたいなら、まず手間取っているクロークをフォローするのが普通だと思いますが。

立地・交通の便の良さ

タクシーを利用して行ったので、周辺施設などはよくわかりませんが、有名な場所なので迷うこともなく辿り着けるので良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフの教育はきちんとした方がよろしいかと思います。

私だったら、ここのスタッフのレベルで何百万もかけて一生に一度の式をあげたいとは思えません。

この口コミに感謝

口コミ内容は、好意的・否定的なものも含めてsnow02さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年02月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

式場情報に誤りのある場合は「みんなのウェディング」事務局にご相談ください。
不正な書き込みを発見した場合は「みんなのウェディング」通報-窓口までご連絡ください。

神奈川県の他の式場を探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

比較されている式場

ページ : 1/10  

式場選びに迷ったらプロに相談

PRおすすめ特集