1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 横浜マリンタワー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

元町・中華街駅より徒歩1分、山下公園の目の前にある「横浜マリンタワー」で叶う結婚式。みなとみらいを望める展望フロアでの挙式や白とゴールドを基調としたチャペルでの挙式は教会式と人前式が可能。木のぬくもりを感じる「マリンタワーホール」は開放感のある大きな窓からみなとみらいの景色が一望できるスタイリッシュな空間。「タワーレストラン」では港の景色を臨めるテラスのある、大人のウェディングにぴったりのレストラン。おふたりのご希望に合った、横浜らしいウェディングを。

最寄駅
元町・中華街駅, 石川町駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 118件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (118)
  2. 費用明細 (7)

きれいな眺めを演出に使いたい方は必見

下見
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 2.50 3.50 4.00 4.00 2.50 -
達民 さん 認証済み

下見時 30代後半 男性

訪問日 2015年1月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算内に収まるお見積もりを頂きました。内容も希望に近いお見積もりでした。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場が扇型になっており、ゲストが高砂を囲むユニークな会場でした。高砂から見渡すと、どのゲストも距離が近くよく見渡せて、とてもアットホームに思いましたが、ゲスト席には柱の仕切りが二つあり、左・真ん中・右と三ブロックに分かれていて、披露宴当日両家のゲストの交流は難しい会場でもあると思いました。

演出・オリジナリティ

披露宴当日に横浜マリンタワーの展望台の貸切が出来るのは、とてもユニークの演出と思いました。展望台から山下公園をはじめ、横浜の港やにぎやかな横浜みなとみらいを一望できるの眺めがとても良く、披露宴参加者全員が楽しめる場所だと思いました。ただ、結局披露宴当日には披露宴会場に殆どの時間が使われるため、展望台に居る時間は余り長く出来ません。

料理

全体的に料理の味が良く、特にスープお勧めです!横浜マリンタワーにあるレストランThe Bundの味をしっかり継承して、記憶に残るお味です。

スタッフ

プランナーは、真摯に私たちの要望を聞き入れ、出来る限りの努力をして頂いたと感じました。

立地・交通の便

元町中華街駅の近くで、アクセスは余り不便と思いませんが、近くにゲストがいける美容院が余り無いこととと雨の日の移動は不便という心配はあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

横浜マリンタワーで挙げられる結婚式自体が個性のある式場と思いました。余り知られていないようですが、色褪せた観光名所を再生事業の一環として出来た結婚式会場という歴史背景を聞くと、改めて感動を作る場として相応しいと思い、とても応援したい気持ちになりました。

達民さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて達民さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 横浜マリンタワー
挙式スタイル 教会,人前
住所 神奈川県横浜市中区山下町15番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事