1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. 麗風つくば シーズンズテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「麗風つくば シーズンズテラス」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
研究学園駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (320)
  2. 費用明細 (48)
式場返信あり

和モダンな洗練された結婚式場

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 -
japanese さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2015年10月)

訪問時の見積金額
1,458,540円 (20人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

立地の良さと新しめの建物ということもあって、お安くはなかったです。値引きも多少ありますが、大幅に安くなるわけではありません。ただ、利便性を考えると妥当な金額かもしれません。

会場の雰囲気・設備

和モダンをテーマにした、洗練された雰囲気になっています。ロビーが素敵でオシャレなカフェみたいになっています。新郎新婦控え室と親族控え室以外は一階にあるので、ゲストに負担がないように思いました。

演出・オリジナリティ

プロジェクトマッピングや壁一面を使用できるプロジェクターがあり、演出はかなり凝ったものができそうです。テーブルの上にある花瓶も色が変わるようになっていて、音楽と映像と合わせて演出できるそうです。

料理

全部美味しかったです。最初のアミューズは冷たくてカリフラワーとサーモンの相性抜群でした。野菜もお魚もとっても新鮮で、お肉も和風と洋風のソースがあって、最高に美味しかったです。パンも美味しくてお代わりしちゃいました。デザートは普通でした。

スタッフ

皆さんとても丁寧に接してくれました。ここはスタッフのサービスの良さも売りにしているようで、きちんとされていました。ただ、営業色が強くてちょっと押され気味でした。

立地・交通の便

駅からすぐ近くで、ショッピングモールの敷地内にあるので、つくばではものすごく好立地なのでは。

japaneseさんが比較検討した式場

式場からの返信

麗風つくば シーズンズテラス

返信日:2015年11月3日

japanese様

この度は麗風つくばシーズンズにご来館頂き誠にありがとうございます。

また、お忙しい中お言葉を頂きましてありがとうございます。

麗風はゲストの皆様に快適にお過ごしいただけますよう
利便性も重視させて頂き、和モダンの雰囲気の中でゆったりとお過ごしいただける会場となっております。

また、ゲストの皆様も楽しみにされております入場方法も最新の演出などを使用することで今まで見たことないご入場を楽しんで頂けますのできっとお二人の入場の瞬間がきっと記憶に残していただけることと思います。

当日のご披露宴に何よりも欠かせないのはお料理だと考えているためゲストの皆様のお好みに合わせてお料理を作れるよう
お打合せ時にシェフと素材から決めていき世界に一つだけの
コース料理を作ることができます。
きっとゲストの皆様にご満足いただけるようなお料理になるかとおもいます。

最後にこちのプランナーの対応に関して申し訳ございません。今後お客様に最後まで気持ち良く過ごしていただけるよう
全スタッフお手伝いさせて頂きます。

機会がございましたらまたいつでもおこしくださいませ。
japanese様にお逢いできますこと心から楽しみにしております。

麗風つくばシーズンズテラススタッフ 一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjapaneseさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 麗風つくば シーズンズテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県つくば市研究学園5-19
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事