1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. 有栖川清水
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広尾駅より徒歩8分、南麻布にある料亭「有栖川清水」は一日一組限定でプライベートな結婚式。日本の伝統的なスタイルの神前式や人前式、日本庭園での挙式も可能。清流のせせらぎの中で屋形船の雰囲気のある「清流」や100畳もの畳を敷き詰めた「松の間」での披露宴。料亭ならではの美味しいお料理で大切な方へ感謝のおもてなしが叶います。

最寄駅
広尾駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (56)
  2. 費用明細 (12)
式場返信あり

和の雰囲気が抜群で場所も静か

下見
総合評価 3.10
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.00 3.00 - 3.00 3.00 -
くりーむあんみつ さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2016年3月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり高いです。1日1組の貸切の会場なので割引も難しかったです。わたしたちは検討しませんでしたが仏滅なら少し融通をきかせてくれるようです。

会場の雰囲気・設備

これぞ和婚!という日本家屋です。それでいて古臭くなく、どこのお部屋にもお庭がついており、当日は雨でしたがとても緑が美しく感動しました。神前挙式も室内で問題なくできます。

演出・オリジナリティ

獅子舞など様々な和の演出をオプションで利用できる案内がありました。

スタッフ

案内していただいたスタッフはホテルスタッフでなく外部提携されている方でしたが慣れている様子でした。

立地・交通の便

タクシーを利用したため歩いた場合が不明です。住所を入力していただき向かいましたがタクシー運転手さんは近くに行っても入り口がわかりませんでした。言えばわかるというところでもないようです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

和婚が理想の人にとてもおすすめです!ただ人数は50人くらいいないと会場がさみしくなりそうな広さです。

くりーむあんみつさんが比較検討した式場

式場からの返信

有栖川清水

有栖川清水ブライダルデスク スタッフ一同 より

返信日:2019年5月21日

くりーむあんみつ様

会場の下見にお越しくださいまして誠にありがとうございました。雰囲気、演出、スタッフなど、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。

現在はご提案お見積りのバリエーションを増やし、ご希望人数様に対してのお部屋のご提案など、より幅広く有栖川清水をご案内できるよう改善を図っております。

例えば、一概にご案内人数様を設けるのではなく、ご参列が少人数様から100名様前後までのご希望にお応えできるようにしております。また、お見積り面に関しても、季節の特典や、送迎、宿泊のサービスなど、ご結婚式当日に必ず必要とされるアイテムをお二人に特典としてご提案をしております。(ご希望条件等によりご案内は異なります)

くりーむあんみつ様にご投稿いただきましたように、有栖川清水は雨の日でも存分におたのしみ頂ける会場でございます。広大な敷地に建つ日本家屋。数ある和室からは日本庭園をおたのしみいただけます。建物内は十分な広さがございますので、雨の日でも窮屈さを感じることなくお過ごしいただけます。雨のしずくがまた違う日本庭園の魅力を引き出してくれます。

The和婚をご希望の方、フォトジェニックな会場をご希望の方、お料理重視、おもてなし重視の方、どんな結婚式のご希望をも叶える料亭 有栖川清水です。

くりーむあんみつ様、この度は口コミのご投稿をありがとうございました。くりーむあんみつ様のご結婚式が素晴らしい一日となりますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくりーむあんみつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 有栖川清水
挙式スタイル 神前,人前
収容人数 6人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 東京都港区南麻布3-5-40
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事