1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 海老名・厚木・小田原・箱根の結婚式場
  4. 箱根エレカーサ ホテル&スパ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「箱根エレカーサ ホテル&スパ」は、海老名・厚木・小田原・箱根エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (45)
  2. 費用明細 (4)
式場返信あり

親族中心でアットホームな式なら!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
かず&みち さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2014年4月 (投稿2014年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全館貸切、宿泊付きでゆっくり出来、ゲストの方々に満足して頂けたので
コスパはいいと思います。

会場の雰囲気・設備

当日は若干雨が振り、天気には恵まれませんでしたが
館内だけでも満足です。

演出・オリジナリティ

親族内で子供が多いので宝探しをしたり
クッキーを新郎新婦が参加してを作ったりして
貸切ならではのサービスには私たち含め皆さん満足でした。

衣装・衣装小物

気に入ったドレスがあって
それに合ったブーケ、ヘアメイクを決めました。
とても満足です。

料理

メイン料理、デザートもボリュームがありとても満足です。
お夜食も出していただきゲストの方々にも好評でした。

スタッフ

皆さんとても明るく、アットホームな感じで良かったです。
また、細かいところまで気配りして頂き、好感が持てました。

立地・交通の便

送迎は有りましたが
車が無いと不便な場所かとおもいます。
(その分、山の上に有るので景色が良く、ロケーションは良いとおもいます)

式場からの返信

箱根エレカーサ ホテル&スパ

返信日:2016年5月4日

かず&みち 様

この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中から、大切な1日をエレカーサでお過ごしいただけましたこと
スタッフ一同 大変嬉しく思っております。

かず&みち様にはホテル全館貸切のプランをご利用いただき
ゲストの皆様もご自身の客室へ一度お入りいただいてから
ごゆっくりとお着替えをしていただき
ご到着された段階から、ゆったりとご準備をしていただけたことと存じます。

ご披露宴以外のお時間もお楽しみいただけるようにと
お子様方にご用意された宝さがしもご好評でございましたね。
お二人がシェフと作ったクッキーも喜んでくださり
皆さまのお心にも残ったことと思います。

エレカーサは山の高台にあり、道が複雑な部分がございますが
その分景色がとても良いので、ご披露宴だけでなく
客室やご朝食の際も絶景を存分にお楽しみいただけることと思います。

この度は貴重なご感想をご投稿いただき、本当に有難うございます。
箱根にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
お二人にお会いできますことを心より楽しみにいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかず&みちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 箱根エレカーサ ホテル&スパ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野1362-16
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:海老名・厚木・小田原・箱根エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事