1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新横浜駅,ブルーライン新横浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (485)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

おもてなしに溢れたホテルです。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 4.50 5.00 5.00
にしゆり さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年1月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りは最低限でしたので、諸々ランクアップをした結果、見積り時には約35名で155万円だったのに、最終的には344万円になってしまいました。料理と美容にはこだわりましたが、ペーパーアイテム、ムービーはすべて持ち込みをし、費用を抑えました。
当日のアルバムとDVDは最後まで悩みましたが、自分達で撮れない写真、映像が残せたと思うのでお願いして良かったです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは大きな窓から光が差し込み解放的な雰囲気で、ブライダルフェアーで一目惚れしました。挙式の時にはお天気も良かったのでベイブリッジもキレイに見えました。披露宴会場は他の組がいないプライベート空間だったので、ロビー、トイレ等も好きに装飾が出来たので良かったです。

演出・オリジナリティ

演出についてはあまりこだわりがなく、ゲストとゆったりした時間を過ごせればと思っていました。再入場のあとにテーブルラウンドをしたり、デザートブュッフェの時に写真撮影をしたりと、定番のプログラムでしたが、とても楽しい思い出となりました。
色々やりたいことがあればプランナーさんに希望を伝えることで、それに沿った提案をしてくださると思います。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富でした。ただ見積り時の金額だと最低限の物しか選べなかったので、ウエディングドレス、カラードレス共に追加料金を払いました。
ウエディングドレスはロールカラーが取り外し出来、挙式と披露宴と違った雰囲気で着ることが出来ました。カラードレスはネイビーのシンプルところに惹かれ決めましたが当日好評でした。
新郎のタキシードについては、見積時だと1着分だけでした。結局2着借りたので追加料金が発生しました。

料理

料理、デザートはどれもとても美味しく、ゲストより好評でした。私達は披露宴の間は殆ど食べることが出来ませんでしたが、挙式後に肉料理と魚料理、デザートを控え室でもう一度食べることが出来、感動しました。

スタッフ

新婦父がタキシードを着た後、きちんと着れているかチェックをして頂いたり(先に妹が挙式をした都内某ホテルはなかったとのこと)、当日のスタッフの方々がとにかく親切だったと好評でした。
担当のプランナーさんは経験が豊富な方で、演出の提案をしてくださったり、費用についても相談に乗ってくださり、納得のいく結婚式を挙げることが出来ました。

立地・交通の便

新横浜駅から近く、また当日はスタッフの方が案内で立ってらっしゃったので、迷わず行けたとゲストより好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場費等は、他の会場等の口コミと比べても高いと感じます。私達はブライダルフェアー一箇所目でこちらに決めてしまったので、他を見ておけばとの後悔もあります。しかし、当日ゲストからも好評でしたし、挙式当日最高の1日を過ごさせてもらったので、こちらにお世話になり本当に良かったと思います。

式場からの返信

ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング

ウエディングプランナー より

返信日:2017年2月8日

にしゆり様

この度は、口コミもご投稿、ありがとうございました!
おふたりの大事なご結婚式をラグナスイートにお任せいただけたこと、光栄でございます。ありがとうございます。

ラグナスイート新横浜自慢のスカイチャペル、ご新婦様のウエディングドレスに陽光が差し込み、キラキラと輝く中で挙式をお迎え頂けるようなっておりますが、にしゆり様にもご満足頂けたようで、大変嬉しく思っております。

またたくさんのお褒めのお言葉を頂戴出来ましたことも、
大変嬉しく感じております。
なによりも、「スタッフの対応」の点でのお褒めのお言葉がたくさん頂く事ができ、誠に嬉しく思います!

今後、記念日や、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただければ幸いでございます。
何度でも、いつでも戻ってこられる大切な思い出の場所として、
おふたりのお帰りをいつでもお待ち申し上げております。

この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにしゆりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-979-270
ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事