1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング」は、横浜・新横浜・川崎エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新横浜駅,ブルーライン新横浜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (485)
  2. 費用明細 (84)
式場返信あり

今後の対応に期待です

下見
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 2.00 5.00 -
tts_tts さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年6月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の式場も何件か見た後でしたが、値引きがかなりありました。
ただ、当日契約した場合の値引きも大きいので
当日契約でなければ他の式場と値引き額はあまり変わらないのかもしれません。

見学した結果、自分なりの会場コーディネートができそうだったので
当日契約でここにしましたが、後から冷静に費用の詳細を見たら
元々の単価が少し高いように感じました。

会場の雰囲気・設備

お化粧室を含めて披露宴会場のフロアは全て貸切ですし、とても綺麗です。

見学した日は私たちの予定よりも人数の多いテーブルセッティングがされていた為、
披露宴会場が少し狭い気もしましたが、私は少人数での式の予定なので
丁度良くなるのではないかと思います。

とてもシンプルな会場なので自分好みにしたい方は会場を自由に飾りつけできますし、
苦手な方は少し装花などを華やかにした方がいいと思います。

個人的に照明などで雰囲気を作ったりするのが好きなので
挙式会場については正直あまり感動はなかったです…
当日晴れたらいいな、とは思います。

演出・オリジナリティ

デザートビュッフェができるということなので絶対にやろうと思います。
他の演出については今後満足できるものを提案していただけることを期待します。

料理

前菜とデザートビュッフェの試食をいただきました。
どちらも美味しかったです。

デザートビュッフェは可愛らしさもあり、当日が楽しみです。

スタッフ

他の式場で担当してくださったプランナーさんがベテランで落ち着きもある方でしたので、
その方に比べるとこちらの式場のプランナーさんはとにかく押しが強いのと、
落ち着きも少し欠ける気がしました。

結果的に契約したので、式場側はそれでいいのかもしれませんが、
ここで良かったのかな、と不安でいっぱいです。
会場の雰囲気や何よりも契約前の押しの強さばかり印象に残っているからです。

他の方も同じようなコメントをされていて、
その度に今後気を付ける旨の返信をされていますが…
せっかく会場や設備が素敵ですし、押しの強さで契約させるやり方が変わればいいな、
と思いました。

解約も考えましたが、このままこちらでお願いするので、今後の対応に期待します。

立地・交通の便

駅からも徒歩圏内で周辺にカフェや飲食店があるのでいいと思います。

tts_ttsさんが比較検討した式場

式場からの返信

ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング

ウェディングプランナー より

返信日:2015年6月22日

tts_tts様

この度は数ある会場の中からラグナスイート新横浜をお選び頂き、
誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿を頂きましたことも、併せて御礼申し上げます。

披露宴会場を含め、ワンフロア貸切に伴うコーディネートの自由度に関しての御褒めの言葉を頂戴出来、大変嬉しく思っております。
一方で、お二人のお手伝いをさせて頂きたいあまり、想いのお伝えが過剰になってしまいましたこと、併せましてお2人にご不安な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。御指摘頂きました内容に関しまして、当会場を信頼して頂き、お選び下さったtts_tts様のお気持ちにお応えすることが出来るよう、ラグナスイート新横浜スタッフ一同、真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

お約束をさせていただきました通り、
120%のご結婚式のお手伝いをさせていただきますので、
引き続き、今後とも宜しくお願い致します。

何かございましたら、いつでも当会場までお問い合わせくださいませ。

この度は貴重なご意見、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtts_ttsさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0120-979-270
ラグナスイート 新横浜 ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 ブライダルフェアは随時開催中!(要予約)
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事