1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1119)
  2. 費用明細 (148)
式場返信あり

会場内に緑が豊富!天候に左右されない!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
メーテル1号 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年10月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりでは5品のコースですが、自動的に6品のコースで最終見積もりがでるので食事のボリュームを見て、オプションを削った方が良いと思います。
やりたい事をしようとすると別途費用が発生して、どんどん加算されるので譲れない部分を決めて取捨選択をして下さい。

会場の雰囲気・設備

挙式会場から披露宴会場まで、他のお客と会う事もなく落ち着いて移動ができます。オーキッドの会場を利用しましたが、少しテーブルの間のスペースが狭くドレスだと通りにくかったように思います。
席を考えて配置したら解消されるかもしれません。
当日天候に恵まれ、大きな窓から光が差し込みとても明るく綺麗でした。

演出・オリジナリティ

私たちでやりたい事がある程度最初から決まっていたので、実現できるよう協力してもらいました。
たくさん写真をとってもらいたかったので、飾り付けやフォトブース、オリジナルのカップケーキなど打ち合わせで要望を細かく伝えてイメージ通りに飾ってもらえました。

衣装・衣装小物

早めの時期にドレス選びを始めたので、たくさん試着が出来ました。ドレスや小物を決める度に、写真を撮って確認するので間違えがなく安心です。

料理

フェアの段階からお料理が美味しくてこの会場に決めました。招待したゲストの方からも美味しかったと褒めて頂けました。
ただ、演出で寿司バーをお願いしたのですが出している時間が短かったようで、男性ゲストには少し物足りなかったようです。とても美味しかっただけに残念です

スタッフ

入場直前に、いきなりココで写真を撮りたい!と呟いたら快く対応してもらえました。
付き添いのスタッフの方もさりげなくお世話をしてくれて必要以上に気にする事もなく、式に集中することが出来ました。

立地・交通の便

横浜駅から近く、屋根があるので雨でも濡れずに着く事が出来ます。
商業施設の中なので、早く着いても時間を潰せます。

式場からの返信

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

チーフプランナー 酒井奎太郎 より

返信日:2016年12月1日

メーテル1号様

この度はご結婚おめでとうございます。

ご結婚式という一生に一度の大切な1日をザクラシカベイリゾートに
お任せいただけたことを心より感謝申し上げます、

写真付きの貴重な口コミの投稿もありがとうございます。

メーテル1号様から頂いたお褒めのお言葉の数々を
スタッフ一同で嬉しく拝見いたしました。

メーテル1号様にお過ごしいただいたオーキッドの会場では
グリーンや温かな陽光溢れる空間の中で
会場コーディネートから伝わるお二人らしさを
ゲストの皆さまに存分に楽しんでいただけたのではないでしょうか。

また、スタッフに関してお褒めのお言葉を頂き光栄でございます。
今後もお越し頂いた全ての方々に心から楽しんでお過ごし頂けるよう、
スタッフ教育に励んでまいります。

お近くにお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同メーテル1号様のご来館を心よりお待ちしております。

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてメーテル1号さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事