1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1124)
  2. 費用明細 (149)
式場返信あり

駅近のでゲストも来やすい!
私は満足していて残念な所はないです!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 4.50 5.00
チャンリー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年5月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終的には最初の見積からはだいぶ増えてしまいました。ただ、自分が妥協できないところは変えないでそれ以外は手作りをしたりで押さえたりした。料理と引き出物はよく考えた方が良い。どこを削っていくかで見積が変わってきます。

会場の雰囲気・設備

ゲストの皆様が待たれてるロビーの落ち着いた雰囲気からは感じられないチャペルの明るさは圧巻!
フォトスポットも可愛い!
披露宴会場は3つありますが
ナチュラルが好きな人にはたまらない
オーキッド会場!元々たくさんのグリーンに囲まれていて、高砂の後ろには大きなアーチになっていたり、入り口には大きな木があったりとおしゃれでした!
自分達の好きなカラーを入れれてオリジナリティーをだせる(^^)
アレンジは自由自在無限大です!
他の会場もそれぞれとても魅力的でしたが私達はこの会場で即決でした!

演出・オリジナリティ

自分達のやりたいをぞんぶんに詰め込みたくてそれを伝えて一緒に考えて毎回の打ち合わせでそれを上回るように返答やアイデアを出してくれて最高の形にしてくれたと思います!

衣装・衣装小物

ドレスサロンは一件で決めないでいくつか行った方が良い(^^)たくさんのドレスを着てみてどれが本当に良いかじっくり考えました!
一件目で標準プランでドレスを予約しましたがなんとなく納得行かず
違うサロンも見てみたくなり
行ってみたら値段は張りましたが運命の一着だと思い変えました(^^)

サロンは早めに行っておいた方が良い!
良いと思ったドレスがお式に出てしまっていたり当日予約できなかったりがあるので、運命のドレスに出逢うためには早めの行動がオススメです♪

料理

自分達で試食会に参加してから料理を決めました。
当日はやはりあまり食べることができないので二人でゆっくり食べておくと良いでしょう。
食事は全体的に満足の味、量だったと思います。基本的には飲み放題ですが、アルコールがビールワインなどになってしまいます。値段は多少あがりますが種類の多い方のコースをチョイスすると、女性にはとても好評でした!季節のカクテルなどもありました!

スタッフ

式が始まる前にファーストミートなどをしている際にグローブにファンデーションついてしまいましたが、式までにすぐにきれいに拭き取ってくれて助かりました!

履きなれないヒールにコットンをつめてくれたりして痛くならないようにしてくれたり
イヤリングが痛くなったらすぐ教えてくださいねなど、常に優しく寄り添って助けてくれました。

立地・交通の便

横浜駅東口に位置しており、割りと静かで落ち着いた雰囲気です。横浜駅から近くて、SOGOからも直結なので雨の日でも濡れずに行けることができるのでヒールを履かれてる女性の方やベビーカーでお子さま連れで来る方なども足元を安心して行けると思います。
ベイクォーター内に式場があるので早めに来てしまってもお店やカフェ、コンビニ、お手洗いもあるので安心です。
天気の良い日はとてもロケーションも良く気持ちが良いです。写真スポットなどもあるのでオススメです!
土日は一般の観光や買い物客で賑わっているのでカフェなどは入りずらいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これから見学や式をあげる方々に少しでも参考になればいいのと、
クラシカベイリゾートのスタッフさん達と一度きりではなくこれからも繋がっていきたいと思い口コミを書いてみようと思いました(^^)

式場からの返信

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

プランナー 小嶋皐月 より

返信日:2016年6月25日

チャンリー様

この度は、ご結婚誠におめでとうございました。
チャンリー様の大切な一日をクラシカでお手伝いさせていただきましたこと、大変嬉しく思います。
また、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。

特にスタッフに関してたくさんの温かなお言葉をいただけ、誇りに感じております。

いただきましたお言葉を励みに、
お越し頂いた全ての皆様によりご満足頂けるサービスをご提供できるよう、
今後もスタッフの教育を徹底してまいります。

最後にチャンリー様からいただけたように、
私たちもチャンリー様とずっと繋がっていたいと思っておりますし、
おふたりの人生にも末永く寄り添っていきたいと考えております。

またOBOGカップル様向けのパーティーやクリスマスなどシーズンイベント、
そして、お二人のご結婚1周年を記念したアニバーサリーディナーなども
ご招待させていただいております。

是非、おふたりとの想い出の場所で、あの日を思い起こしながら、
ご結婚1周年を一緒にお祝いさせていただければと想います。

次回、チャンリー様にお会いできることを心よりお待ち申しあげております。
この度は誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてチャンリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事