1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1119)
  2. 費用明細 (148)

横浜で結婚式を挙げるのは高いです。 (投稿者pepe0528さん)THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート) 費用と料金

pepe0528 さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年5月(投稿 2017年5月)
本番
最終金額 1,800,953 (30人)
出席者単価 60,031 円
見積金額 1,522,389 円
見積差額 + 278,564円(18.3%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

横浜で結婚式を挙げるのは高いです。

式場返信あり

値上がりしたポイント

見積もりは最低限の料理やオプションだったので、参加者に満足してもらう為には自然と料理は値上がりしました。その他にも衣装のドレスとタキシードで予算を超えました。プレゼント金額がありましたが大した衣装が選べず予算をかなり超える為ドレスは2点から1点に断念しました。タキシードはプレゼントの金額じゃ大した物が無くこちらも自然と5万近く上がります。

値下がりしたポイント

プロフィールDVD、席次表、席札などは自分達で用意しました。そこでかなり費用を抑えられたと思います。

アドバイス

見積もりから最終金額は大体上がるので最初の段階である程度の知識は必要です。
当たり前かもしれませんが式場提案のオプションやアイテムを付けるとかなりの金額になるので、用意できる物は用意して、要らないものは削りましょう。

式場からの返信コメント

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

返信日: 2017年8月26日(土)

pepe0528 様

この度は誠におめでとうございます。
おふたりの大切なご結婚式の1日を

ザ クラシカベイリゾートにてお手伝いをさせていただけましたこと
とても嬉しく思います。

また結婚式当日の口コミと合わせまして、費用明細の口コミのご投稿もお寄せくださり
誠にありがとうございます。

今後ご検討されるご新郎ご新婦様にとって
参考となる内容かと存じます。

この度は貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpepe0528さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドリンクメニューの追加、料理のランクアップ、デザートビュッフェを追加したので、当初より30万円ほど値上がりしました。 お世話になったゲストをおもてなししたかったので、ゲストからは料理もデザート...

    ききさま さんの費用明細(本番)
    ききさま さん
    認証済み
    挙式 2022年8月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    ドレスのグレードアップをしたら値上がりしました。ですが、希望通りのドレスを着て大満足でしたので、良い選択だったと思います。ペーパーアイテム、プチギフト、引出物、引菓子、ムービーは持ち込みをさせて...

    はまっっこ さんの費用明細(本番)
    はまっっこ さん
    認証済み
    挙式 2023年8月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    料理はケチりたくなかったので、初期より値上がりしました。ゲストから美味しかったと言われたのでそこはよかったと思います。 引き出物は初期見積もりの料金でおさえることは不可能です。席次表、席札、メ...

    memi_93 さんの費用明細(本番)
    memi_93 さん
    認証済み
    挙式 2023年7月(投稿 2023年8月)
  • 本番

    料理のランクをあげたら大きく値上がりしました。(ラーメンビュッフェなど)ドリンクも、プレミアムコースでお願いしないとハイボールなど注文できないため、値上がり必須です。席次表やオープニングムービー...

    kira_p さんの費用明細(本番)
    kira_p さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    始めは50人で見積もりを出してもらっていたので、プラスの人数分の料理代やテーブル装花代が追加になりました。当初より値上がりしたのは、ドレスやタキシード(小物レンタルや保証も含め)でした。 最初...

    あい☆♪ さんの費用明細(本番)
    あい☆♪ さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2023年3月)
本番の費用をもっと見る(76件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事