1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 横浜・新横浜・川崎の結婚式場
  4. THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

【横浜駅直結のリゾートウエディング】海・空・緑に囲まれた開放的で自由度の高い空間。広がる海と空、溢れる陽光と緑。開放的な洗練空間で叶うのは、自由でお洒落な『海辺のリゾート』スタイル。ゲストの笑顔と祝福に包まれるトレンド満載の演出やアイテムも続々登場。コスパ抜群!「予算も賢く叶えたい」ふたりは、特に必見!

  1. 口コミ (1119)
  2. 費用明細 (148)

VZさんの費用明細 (投稿者VZさん)THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート) 費用と料金

VZ さん (女性)
投稿 2011年10月
下見
見積金額 2,840,390 (60人)
出席者単価 47,339 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

VZさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
エンディングサプライズ・ビデオ撮影・マグナムシャンパン30000円をやることによってカットフルーツ代16000円値上がり・寿司バーをやることによって108000円値上がり

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】

招待状無料(最初から)・エンディングサプライズをやることによって音響使用量無料・1周年記念ということで色々割引がありました。

式場からの返信コメント

THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)

返信日: 2017年4月19日(水)

VZ 様

この度は、ザ クラシカベイリゾートのブライダルフェアにご参加くださいまして
誠にありがとうございました。
また、このような貴重なご意見をお寄せくださり
ありがとうございます。

また、費用明細の口コミもお寄せいただき、大変感謝いたしております。
誠にありがとうございます。

クラシカでは、ご予算面につきましても安心してご準備をスタートしていただけますように
フェアご参加時からお二人のご要望に合せたお見積りのご作成からご説明までにも力を入れております。

この度は貴重なご意見を頂戴し、
誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてVZさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理とドリンクのグレード等によって上下幅があります また、新婦側のドレスが高いものですと値上がりますし、最初の見積もりには載ってないものが色々とあるので事前の準備がとても必要です。料理は、自分...

    アンドウユウサク さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    両親の着付け代とかで少し値上がりしました。 お料理は一つ一つら選べるみたいなので、前菜を安くメインを高くなどして料理の金額を自分で調整できるみたいです。結婚式まで半年切ってたのと、8月の挙式だ...

    mmkk0812 さん
    訪問 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    ムービーを流したいとなると、音響などが必要で、10万ほど値上がりしました。司会者をつけると、プラス7万円値上がりしました。料理のランクも上げればあげるほど値上がりするので、妥協するかも大切です。...

    みー12345 さんの費用明細(下見)
    みー12345 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    ・ドレスのランクアップが必要そうだったので10万追加で見積もりをつくってもらった。おそらく、カラードレスの方も入れると更に10万はアップすると思う。 ・料理は肉や魚をあげるとそれぞれ1000円...

    ちゅりりりり さんの費用明細(下見)
    ちゅりりりり さん
    認証済み
    訪問 2023年4月(投稿 2023年4月)
  • 下見

    追加になりそうな項目 スナップ写真の枚数の追加。 料理のランク(アラカルトなのでそれぞれ選べる) デザートビュッフェや寿司バーの追加。 ドレスの差額。 ヘアメイクリハ。 エンドロール...

    ma11 さんの費用明細(下見)
    ma11 さん
    訪問 2022年11月(投稿 2022年12月)
下見の費用をもっと見る(72件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 10人~111人
TEL・予約
045-450-7211
THE CLASSICA BAY RESORT (ザ クラシカ ベイリゾート)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日の場合は営業)※定休日はカスタマーセンターにて受付(12:00~19:00/電話番号は同じ)
受付時間 平日12:00-19:00、土日祝9:00-19:00 ※最新の営業情報は公式HPにて更新しております
住所 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 6階(ブライダルサロン) / 6、7階(ウエディング会場※フロア全貸切)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:横浜・新横浜・川崎エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

横浜・新横浜・川崎に関連する記事