1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

チャペルのステンドグラス
組数が多く、忙しない感じ

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 4.50 4.00 3.50 -
ゆきち624 さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2017年3月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に提示していただく見積もりを、チャペル・会場共に最高ランクで出してもらいました。その他のものも平均的な内容で出していただき、80名で420万程度。この時点では切り出せなかったものの、タイミング次第で特典を使えるので、それでいくらか抑えることが出来そうでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルのステンドグラスが圧巻でした。入った瞬間に百合の香りがして、とても素敵な気分になります。少し狭い印象もありましたが、賛美歌の反響が凄く、引き込まれます。もう一方の水のチャペルは写真ほどの感動はなかったかもしれません。
披露宴会場はそれぞれに小さな階段が付いており、そこから新郎新婦入場可能のようです。再入場の際などに使いたいなと思いました。

演出・オリジナリティ

調理のパフォーマンスはとても迫力がありました。楽しく料理を食べていただけるなと感じました。

料理

お箸で食べる和フレンチは、ご高齢の方にも食べやすいなと思います。フォアグラの西京焼きなど、和と洋の面白い組み合わせのものが印象的でした。

立地・交通の便

車で向かったので問題なかったのですが、急な坂の上なので歩いて来るのは大変かもしれません。ただ、シャトルバスも定期的に出ているようで、それを利用すれば問題ないなと思います。

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2017年3月29日

ゆきち624様

この度は伊勢山ヒルズの口コミご投稿頂き、誠にありがとうございます。

お見積りの内容も、ご金額から察しますと、具体的なご希望も沢山取り入れてご提案が出来ましたようで、
ご見学の段階からお2人のご結婚式当日までのご準備を見据えた御手伝いが出来ました事、嬉しく思います。

ご覧いただきましたセントグレース大聖堂のステンドグラスは、
100年以上前にイタリアの職人によって作られたアンティークでございますので、
非常に深みのある色合いと、バラ窓が全国的にも珍しい逸品でございます。

ご見学いただきました会場はオックスフォードガーデンという、一面に広がる庭園が美しく、
都会の喧騒を忘れさせてくれるとても優雅な会場でございます。
お写真におさめていただきましたシャボン玉の演出も、カーテンが開いた瞬間にご覧頂きますと、
より一層、日の光を感じてさわやかな演出であったかと思います。

お料理に関しましても、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
伊勢山ヒルズでは、全てのゲストに楽しんでいただくお料理を目指し、
ご年配の方でも召し上がっていただきやすいよう、お箸で召し上がれるフレンチをご用意しております。
味付けもオーソドックスなフレンチから、和洋折衷までお選びいただけますので、
是非ゆきち624様のお招きになるゲストの皆様に合せて、お選びいただけましたら幸いでございます。

電車でのご来館の際は、JR桜木町駅から10分間隔で専用シャトルバスが運行しておりますので、
是非ご利用くださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきち624さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事