1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

タワーが見える景色やチャペルが素敵です。

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 5.00 3.00 5.00 3.00 4.50 -
ラジオ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年8月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りは60名で228万程でした。ですがそれは全て最低価格の金額です。
カメラマンや写真、ペーパーアイテム(招待状以外)演出関係がこの見積りから上乗せになります。
あとは申し込み金が最初10万円、これはガード支払いOKですがそのあとの支払いはガード不可。ポイントを稼ぐことはできません。
ウェディングドレスも提携のお店一店舗のみで持ち込み不可です。ドレスでお金は押さえられません。

会場の雰囲気・設備

チャペルの写真が気になりこの式場の見学に来ましたが思っていたよりも綺麗です!
ステンドグラスは綺麗だし、天井は高く広いし上の小窓から外の光りも入るようになっています!
雨などが降っていてもステンドグラスなので外は見えず、また屋根がある通路を通れば濡れずにチャペルに入ることが可能です!
バリアフリーにもなっていてエレベーターやスロープ等もありました!

演出・オリジナリティ

演出に関しては案内担当の方のお話ですと希望にそうように行ってくれそうです!
私はラプンツェルが好きなのですが映像と音楽を流しながらキャンドルサービス等はいかがですか?など提案をいくつかだしてくださいました。
しかし持ち込めるものは数少ない為式場まかせになるのでお値段がかかると思います。

料理

写真だと少し少なめに見えますが食べてみるとしっかり味がわかるような試食になっています。
相談所等でも料理の評価が高いのでゲストの方には十分に満足してもらえるのではないかと思います。コースの値段にもよるかも知れませんが、、
しかし見積り時に聞いた話では一番下の10,000円のコースで牛肉を使用しているとのことです。

スタッフ

私が下見に行った際に担当してくださったのは若い?同い年ぐらいの男性の方でした。
笑顔が素敵で皆さんがだいたい想像する接客の上手いプランナーさんという感じです!
質問にもスムーズに対応してくれますが口が上手いなぁという印象がありました。

立地・交通の便

桜木町駅から徒歩15分程なので歩いても行けます。ただし式場の目の前が坂道なので夏場は汗だくになってしまうかも(*_*)
しかし、式当日等はシャトルバスが駅からでているのでお年寄りの方も安心して利用できそうです。
式の開始が少し遅めなら遠方の方なら桜木町周辺で観光もできていいと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

景色やチャペルは物凄く綺麗です!
ですがお金に余裕があるならばこちらをオススメしますとしか言えません。
簡単に自分達で見積もっただけですが、60名で370~400万となりました。(ドレス等は最低金額で計算してます。)
そこから遠方の方のお車代やホテル代、二次会となると自己負担額がなかなかのものになります。
サービス等は問題なさそうに思えたので本当にお金があるならばという感じになります。

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2017年4月11日

この度は伊勢山ヒルズにご見学にお越しいただき、
ありがとうございます。

お支払につきましては、お申込み金以外クレジットカードでの
お支払が叶わず大変申し訳ございません。
またお費用につきましては、時期や時間帯などでお得なプランも
多数ご用意しております。ぜひご相談くださいませ。

ドレスサロンは近隣にこざいます【デスティニーライン】1店舗とは
なりますが、こちらではオリジナルブランド以外にもインポートブランドや
有名デザイナーのドレスを豊富にお取り扱いしております。
ぜひ機会がございましたら、足を運んでいただけると
数多くのドレスをご覧いただけるかと存じます。

当館ではドレスやお引出物、装花などお持ち込みいただけないものもございますが、一方でリビングスペースでの飾り物やペーパーアイテム、小物関係などお持ち込み可能なものも数多くございます。
ご不明な箇所がございましたら、改めてご相談させていただけますと
幸いです。

ラジオ様のウエディングがお好み通りの素敵なものになりますよう、
お手伝いができれば何よりでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてラジオさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事