1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1924)
  2. 費用明細 (352)

重厚感という言葉がぴったりです。

招待
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
あーちさん さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2015年5月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

雰囲気は抜群です!

重厚感のある教会は、ほんとーに素敵でした!

赤いバージンロードに立派なステンドグラスで、まるで外国の教会のようでした。

the 結婚式会場!という感じで、年配の方にも受けると思います。

演出・オリジナリティ

大きな階段があり、ドラマチックな演出に使えると思います。

実際、新郎が花束を持って新婦を迎えに行くシーンはドラマチックで素敵でした。

料理

お料理は、見た目も鮮やかでとても美味しかったです!

ウエディングケーキも甘すぎず、他のデザートと共にペロッと食べてしまいました。

スタッフ

式場スタッフの方は、みなさんシャンとしていて、プロ意識が高いように思いました。

お手洗いへの案内など、気持ちよく対応していただけました。

立地・交通の便

最寄駅は桜木町なので、周りはとても栄えています!時間を潰すにも困らないと思います。

駅からも近いので、便利です。

駅から近い場所に、こんな立派な式場があるんだぁと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

重厚感があり、非日常的に浸れる素敵な会場でした。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあーちさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事