1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1924)
  2. 費用明細 (352)

大聖堂での結婚式は魅力的でした

招待
総合評価 4.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 5.00 4.50 4.50 5.00 -
ゆきくるす さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年2月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場の外観は、美しく立派と言った感じで、大聖堂と言う見事な会場になっていました。また、その会場内もとても清潔感があり、ゴージャスなイメージです。
ロビーも、シャンデリア等が輝いていてとても居心地はよかったです。

演出・オリジナリティ

結婚式での演出は、やはり生演奏者達のBGMがよかったです。盛大な音楽とともに迎えられる式は、とても感動的でしたし、心も癒されました。

料理

料理もフレンチコースで、結婚式に相応しい高級感がある料理でした。味や香り、さらに見た目も美しかったのでよかったです。

スタッフ

スタッフの対応はよかったと思います。料理を運ぶ際も、丁寧で尚且つスピーディに運んでくれていましたし、笑顔も明るかったです。

立地・交通の便

みなとみらいから徒歩で5分の場所になります。横浜の街を見渡せる場所でもあるので、眺めも良いです。また、無料のシャトルバスも用意されていたので、交通の便は楽でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場の立地条件もよく、大聖堂と言う立派な建物で式を見れてとても感動しました。また、ロビーの清潔感や設備も整っていたので、とても気分もよかったです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきくるすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事