1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1927)
  2. 費用明細 (352)

会場をメインに考えるなら行く価値あり!

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 4.00 5.00 4.00 3.00 -
くま2015 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年9月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に提示した予算より
だいぶ価格がアップ。その日に契約すれば割引がきくと言われましたが、元々の料金が高く、ここから料金が上乗せする事を考えたら見積りが150万UPしそうな勢いでした。料金はやはり少し高いのかな?と印象を受けましたがコストパフォーマンスはほぼなかったと思います。印象に残る内容ではないほどです。

会場の雰囲気・設備

ロビーにはたくさんの人が集まっていて、他の結婚式の方と重なり、騒がしい感じがして落ち着かない印象をもちました。さらに、みんな同じ場所に掛けているので、ゲストの方は迷われるのかな?と思います。1日になん組も上げられほどの披露宴会場があるので、見学するのは楽しかったですが、現実この式場であげると考えた時に花嫁様が1日になん組もいるというのは自分達の特別感が半減してしまうような気がしました。披露宴会場はとても素敵でお庭があったり小さな池?のようなプールみたいな会場もあったり、上の階の披露宴会場に行く程、みなとみらいの景色を楽しめます。暗くなる時間が一番オススメです!会場のイメージは数ヶ所の中から気に入った場所を選べるようになっているので、テーブルクロスの色やナフキンの色など、自分達で一つ一つオーダーする事はできないみたいです。
ですがいろんな印象の披露宴会場があります。ミニバーがある会場も。教会のドアがとてもとても大きくイメージが良いです。もちろん教会の中もとても綺麗で神様に誓う場所にはふさわしい所と言えます。白無垢を着られる方は隣が伊勢山神社なので、移動が少なく新郎新婦はもちろん、ゲストの方も近く嬉しいと思います。
豪華な披露宴を考えていらっしゃる方には良いと思います。
お化粧室は各フロアーにあります。決して広くはありませんが清潔感はあります。

演出・オリジナリティ

化粧室にもゲストへの思いやりを感じました。一会場ワンフロワーでしたが、化粧室にはゲストへのメッセージカードが飾れるみたいです。披露宴会場内にはミニ階段があり、そこから再入場等の演出も。食事中はシェフやスタッフサンの演出が!!お肉は目の前で焼いてくれて炎の演出が!さらに配膳係の方がその食材を一段と美味しく見せる言葉の魔法があったりと料理中の演出が印象的でした。
また、大聖堂での式では生オーケストラのような合唱があったり感動的でした。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装や小物はこの日の下見はありませんでした。

料理

多くの食材を食べた訳ではありませんが、味はとっても美味しかったです。見栄えもお洒落でした。食事の時の細かい気遣いは素晴らしいと思いました。見学の人数が多い中、一テーブルずす、気がしっかり回っている印象をもちました。

スタッフ

見学をされているお客様が多かったのが、待機時間が多く、それに対する配慮はかけていた気がします。他のお客様がプランナーさんに怒っている姿も目にしました。担当してくださったプランナーさんはベテランさんのようで、話がスムーズに進んで行き説明も分かりやすくお人柄も凄く良かったのです。

立地・交通の便

車で見学に行ったのですが坂の上にある式場です。
歩いて行く方は送迎バス等に乗らないと駅から5分以内だとしても、少し大変ですね。周りには特に何もありませんが、ランドマークがよく見えます。外装はとても立派でまさに結婚式!といった式場で豪華な感じがします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

豪華で可愛い会場を探している方!!伊勢山ヒルズにはあります!バルーンやハートの形で包まれたお花がプールに浮いていたりと、とっても可愛い式場があります。可愛い印象をイメージされている方には本当にオススメです。もちろん大人の雰囲気がある落ち着いた会場があったりと一度見学されるのをオススメします!混んでいない日がオススメです。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくま2015さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事