1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. みなとみらい・桜木町・関内の結婚式場
  4. 伊勢山ヒルズ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

歴史と文化の街、横浜を望む丘の上にある白亜の大邸宅「伊勢山ヒルズ」。本格的な大聖堂をはじめ、近隣神社での神前式など理想の挙式スタイルが選べるのが伊勢山ヒルズの魅力。スタイルの異なる7つの邸宅を1邸まるごと貸切る披露宴はゲストとの大切な時間をお楽しみいただけます。

  1. 口コミ (1924)
  2. 費用明細 (352)
式場返信あり

最高の1日になりました!!

本番
総合評価 3.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 3.50 3.00 4.00 5.00 -
(*^_^*) さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年5月 (投稿2010年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

この式場で結婚式を挙げてきました!!
とっても良い式で、楽しかったし良い思い出になりました♬

挙式は、大聖堂にて挙げました。
当日、両親や私たちへ説明・リハーサルが一切ないので、とっても戸惑います。

リハーサルは式の前に、他のカップルと集団で行います。
その際に挙式の流れを一通り教わります。

その際、可能であれば新婦側の両親を連れて行った方が良いでしょう。
さらに可能であれば、ビデオを撮って予習してきたほうが無難です。(当日は緊張もするので・・・)
当日はアテンドも居ますが、パイプオルガンの生演奏で声が聞こえません。

また、友達の結婚式では見たことがない『ローズセレモニー』を挙式中に行います。
バラの花を一輪、母親へ渡し、父親とは握手をする演出です。

集団リハーサルに両親を連れて行かなかった場合には、両親へのサプライズになるので、
喜ぶと思います。

大聖堂に入った瞬間、ユリの花の匂いに包まれ、天井が高く、
ステンドガラスが目の前に大きくあるので、友人達にも違った意味で大変喜ばれます。

私的には、ベールダウンの演出がオススメです。
バージンロードが20mもあるし、大聖堂にとっても合う演出と思います。

ブーケトスは、晴れていれば大聖堂の外で行いますが、建物的に渡り廊下で行うので、
やはりとっても狭いです。親族は集合写真を撮るため、ブーケトスの様子は見ることが出来ません。

披露宴では、プロジェクターを使いましたが、テーブルの場所によっては、
シャンデリアがとても邪魔をしてスクリーン全体が見れない場所があります。

料理は、新婦は食べれないと聞いていましたが、その通りでした。
なので、料理の味はわかりません。
食べる時間より、友人達と写真を撮るほうが良い気がして・・・。

施設や綺麗さは、出来たばかりなので言うことはないでしょう。
会場のスタッフも、居すぎだろ?って思うほど居ます。
また、どの方も機敏に対応してくれます。

披露宴会場は他の会場の方と一緒になることはありません。
中で分離されています。
なので、他の挙式に参列された方とはエントランスで一緒になっても後は大丈夫です。
良い日の場合には1日に10組以上の挙式をするそうです。

桜木町と式場の区間を送迎バスが通っているので、急な坂の上にある会場ですが、
何ら問題なく祖父や祖母も来ることが出来ました。
10分間隔でずっと走っているようです。

始まってしまうと、あっという間に終わってしまいます。
披露宴会場の天井の低さも当日は主役なので感じませんが、
高いに越したことはないでしょう・・・。
ただ、テーブルの数によっては披露宴会場はとても狭くなります。
80名程度(10卓)でちょうど良い広さです。

エンドロールには挙式の映像を入れて作成してくれるプランにしましたが、
とっても出来も良く、感動しました!一生の思い出になります。

まだ、建物も新しいこともあり、参列してくださった方も「自慢になる」と言ってくれました。
とっても良い式を挙げることができました。
また結婚式をやりたいという気持ちにさせてもらった『伊勢山ヒルズ』さんです。

また、伊勢山ヒルズの1階部分に喫茶店があり、一般の方も利用可能です。
コーヒー1杯、結構お高いお値段ですが、
結婚記念日や挙式記念日に挙式を挙げた場所でお茶が出来るってゆうのも、
他の結婚式場にはあまりない素敵な時間を過ごせる場所ではないでしょうか(*^^*)

ぜひ、この結婚式場で挙式を挙げることをオススメします。

ただし、金額とはきちんと相談してください。
当初の見積もりの金額はどれもが最低ラインで計算された金額です。
その金額より、はるかにかかります。
見積もりに記載されていない項目も多々あります。

良い結婚式を…

式場からの返信

伊勢山ヒルズ

伊勢山ヒルズ スタッフ一同 より

返信日:2017年3月10日

この度は伊勢山ヒルズでお二人の大切な一日をお任せいただき、
本当にありがとうございます。

現在、伊勢山ヒルズでは当日挙式直前に動作確認を実施しております。また皆様のご要望をいただいて、挙式ビデオを作成しております。当日の動きなどを事前に予習できるようになっておりますが、できるだけ挙式はありのままのお気持ちで臨んでいただけることが何よりかと思います。

セントグレース大聖堂に入った瞬間は、親御様も感動で胸がいっぱいになってくださるシーンを幾度となく拝見しております。
【ローズセレモニー】がお二人、そして親御様にとって永遠に心に残るワンシーンであれば何よりでございます。

お近くにお越しの際は、リストランテ【マンジャーレ】を含めぜひお立ち寄りください。お二人にとって、いつまでも思い出の場所になれるよう、今後ともより一層のサービス向上に努めてまいります。

たくさんの貴重なクチコミをいただき、本当にありがとうございました。
どうか末永くお幸せに…☆☆☆

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 16
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて(*^_^*)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢山ヒルズ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~250人
TEL・予約
045-260-0082
伊勢山ヒルズのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・弊社指定水曜日
受付時間 12:00~19:00(毎週水曜日~日曜日)
住所 神奈川県横浜市西区宮崎町58-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:みなとみらい・桜木町・関内エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

みなとみらい・桜木町・関内に関連する記事