1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (451)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

スタッフ対応、立地、料理、演出が最高。

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
そら豆うり坊 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

人前式で式を、あげさせて頂きました。人前式は、費用が安く抑えられました。
持ち込みで、
様々な小物も、セットして頂きました。持ち込みした分、費用は抑えられました。

会場の雰囲気・設備

結婚式場の
外観はシックでかっこいい。
赤い階段を登り、一度中に入ると、外の世界とはシャットダウンされて2人の貸切ウェディングが可能。

掃除が行き届いていて、とても綺麗です。

式場も祭壇の後ろには水が流れていて、幻想的です。
木と緑と水のコントラストか良かった。式場は、ゲストが見やすいように、席が、少し曲線状になっています。

披露宴会場は天井がとても高くなっています。階段から新郎新婦が登場出来ます。
天井が高いため、とても広く、開放感を感じます。階段上から紙ヒコーキ200個を飛ばす演出を入れましたが、とても良かったです。

厨房も隣にあり、中を見ることが出来ます。

厨房からも、新郎新婦の入場が出来たり、階段上から入場出来たり、扉を開け入場出来たり、入場だけでも様々な形が可能です。
演出も取り入れれば、素晴らしい結婚式になります。

演出・オリジナリティ

式場から演出が、色々あります。
ゲストを驚ろかす仕掛けがあり、入場した時と退場した時では、式場の空間をガラリと変えられます。
鐘を鳴らすと、フェザーが舞い美しい演出が出来ます。
披露宴会場も、天井の高さを生かした、紙ヒコーキ演出や、厨房の中から登場したり、ゲストを飽きさせません。

衣装・衣装小物

結婚式場の中で衣装合わせが出来ます。何回も衣装合わせが、出来るので納得行くまで相談にのって、いただけます。

小物も様々な、組み合わせがあり、可愛かったです。

料理

お箸で食べられる、和フレンチということで、日本人の口に非常に合います。年配の方々から若い方まで、ゲストには喜んで頂けます。
試食も、ほとんどのメニューを頂きましたが、どれも美味しく決めるのが大変でした。
見た目も可愛く、ボリュームもあるので、絶対オススメです。

スタッフ

プランナー、スタッフ共に素晴らしかったです。
私たちが、ディアーデさんに決めた理由も、スタッフ対応が良かったからです。
プランナー全員の名前を覚えられるほど、仲良くさせていただきました。

当日も笑顔あふれる、サービスで滞りなく式を行うことが出来ました。

立地・交通の便

高崎駅西口から徒歩2分で着く。
電車や新幹線のゲストを呼ぶには最適です。
立体駐車場も徒歩1分のところにある。

立地条件は最高です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は当日大成功致しました。
ディアーデのスタッフの方々皆様に「ありがとう」を、伝えたいです。

心温まる式は、プランナーと共に作り上げていきます。

ディアーデさんはスタッフ対応が素晴らしいです。
これから式場を選ぶにあたり、スタッフの対応も、見て見たらいかがでしょうか?

式場からの返信

グローバルウエディング ディアーデ

返信日:2017年6月10日

そら豆うり坊 様

この度は、ご結婚、まことにおめでとうございます。

ご多用の中、クチコミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

そら豆うり坊様からの、心温まる言葉の数々に、スタッフ一同嬉しさはもちろんのこと、身の引き締まる思いでございます。

ご評価いただいた部分を大切に、これから更に向上心を持って、お客様へおもてなしができるよう、精進してまいります。

お子様2人と一緒のお打合せは、お仕事もあるお2人にとって、とても大変だったと思います。

それでも、毎回のお打合せにいつも笑顔でいらしてくださるみなさまにスタッフ一同、とても感謝しておりました。

新郎様のお母様とお姉様のご協力のもと出来上がったロビー装飾は、お2人の結婚式のテーマに添ったもので彩られ、ゲストのみなさまをもてなす想いが溢れておりました。

お2人のテーマ溢れる手作りの装飾品は、結婚式が始まるまでの間、お待ちいただくゲストのみなさまをもてなすものとして、とても大切だと思っております。

結婚式を挙げる新郎新婦様によって、どんな雰囲気の空間にするかはもちろん個人差がございますが、どんな好みをお持ちの方でもお2人らしくできるよう、貸切りの空間を自由に装飾していただけるようになっております。

また、お2人にお選びにいただいた様々な演出、ゲストの皆様のことを考えてご決定いただいたお料理など、ご好評だったと聞き私たちも嬉しく、そして安心いたしました。

はじめてご見学にいらしてくださった際、「良い結婚式にしたいから、何でも腹を割って話がしたい」そんな風に仰ってくださったお2人。

限られたお時間ではございましたが、たくさんお話をさせていただいたこと、一緒に色々考えたことが今では私たちの財産となっております。

私たちの方こそ、お2人とお2人の大切なみなさまに「ありがとう」を伝えたいです。

本当にありがとうございます。

どんなに豪華な結婚式をしてもそこに気持ちがなければ、人の心にはなかなか残りません。

お2人が仰ってくださったように、心温まる、記憶に残る結婚式は、建物が創造するものではなく、人が創るものだと私たちも信じております。

これからも、みなさまに教えていただいたことを忘れることなく、「良い結婚式だった」
そんな風に思っていただける方が1人でも多くなるよう努めてまいります。

そら豆うり坊様、ご家族皆様の末永い幸せをスタッフ一同、心より願っております。

また、ぜひご家族皆様で遊びにいらしてくださいませ。

素敵なクチコミを本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそら豆うり坊さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グローバルウエディング ディアーデ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
027-310-7337
グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・3・5水曜定休(祝日と婚礼日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土・日・祝 10:00~20:00(フェア受付は18:00まで)
住所 群馬県高崎市鶴見町3-12 
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事