1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (451)
  2. 費用明細 (93)
式場返信あり

屋内で安心、快適!花粉も雨も怖くない!

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 3.00 5.00 5.00 5.00 3.00
よっしー0326 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式自体はとても満足でしたが、値段はやや高いと感じました。最初の見積もりからプラスされていき、一時期は400万を超えましたが、最終的にはかなりおさえて84名で360万ほどでした。立地条件がいいためしょうがないのだとは思いますが…。もう少し押さえられるとよかったです。

会場の雰囲気・設備

全て屋内ですむので、天候に左右されず助かりました。ロビー、チャペル、披露宴会場をエレベーターで移動できるので、足の悪い方にも優しいと思います。そして、チャペルがきれいです。青々とした水のイメージで心が癒されます。自然を感じる雰囲気のなかで式をあげることができました。

演出・オリジナリティ

演出は他の式場さんと同じようによかったです。リングリレーを提案していただき、よかったのですが、本番リングリレーのリボンが絡まってしまうというハプニングがありました。

衣装・衣装小物

ドレスはおいてある数は少ないのですが、タブレットで選んで取り寄せてもらうことができたので大丈夫でした。値段はあまり高くないものにしたのですが、とてもきれいで満足しています。髪につける小物も、ドレスとセットになっているものを使いました。

料理

料理も、来てくださったゲストのみなさんからとてもおいしかったと言ってもらえました。厨房が披露宴会場から見えるというのも良かったです。量も大満足です。く

スタッフ

スタッフさんの対応はとても良かったです。相談の段階から、親身になってアドバイスをしてくださいました。式本番でも、いろいろと気を遣ってこえをかけてくださいました。おかけでリラックスして式に臨めました。今でも式場のまえを車で通ると、外にいるスタッフさんが気づいて手を振ってくれます。

立地・交通の便

私たちがこの式場を選んだ一番の理由は立地条件のよさです。最寄り駅は群馬で最も多くの電車が通っている高崎駅です。県内のどこからでも来られる上、新潟方面、栃木方面、埼玉・東京方面など他県からも来てもらいやすい場所でした。式場が駅から徒歩2分のため、遠方から電車を使ってきてくださる方もいたのでありがたかったです。また、職場(学校)の生徒である中学生も会場に来てくれたのですが、車での送迎がしてもらえなかった生徒は電車を使って来ることができたようです。
また、式場の隣が立体駐車場になっていて、車でお越しの方にとっても使いやすかったと思います。駐車券も出るので安心でした。式当日は雨が降っていたのですが、あまり濡れずに式場まで移動することができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

目の前にビジネスホテルがあるので、遠方からの方は宿泊もできるようです。

式場からの返信

グローバルウエディング ディアーデ

返信日:2017年5月31日

よっしー0326様


この度は、ご結婚まことにおめでとうございます。
また、数ある式場の中で、当館をお選びいただきましたこと、スタッフを代表して、心より御礼申し上げます。

職場、ご友人、ご親族様、そしてお2人の教え子のみなさまと、たくさんの方々にご参列いただきましたお2人の結婚式。
大切な方々をお招きした結婚式に、リラックスして臨めたというご感想をいただき、スタッフ一同、本当に嬉しく思います。

リングリレーでは、お2人に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
みなさまの思い出に残るシーンをしっかりお手伝いできるよう早急に改善してまいります。
また、費用面に関しても、ご安心、ご納得いただける内容でのご提案ができるよう精進してまいります。

お褒めいただいた、立地、全天候型、設備、チャペル、料理、衣裳、スタッフの雰囲気につきましても、お2人のお言葉に甘んじることなく、より一層厚みを増し、たくさんのお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。

一生に一度の結婚式をご縁あってお手伝させていただく私たちにとって1番大切なことは、式を挙げる新郎新婦のお2人に、ご準備、お打合せの段階から当日まで、安心して迎えていただくことです。
そして、結婚式当日、お2人に代わってお2人の大切なゲストのみなさまを、心を持っておもてなしすることです。
結婚式があった3月は、お2人にとって、お仕事も忙しさのピークだったと思います。そんな中でも、いつも笑顔でお越しくださったこと、たくさんのご準備をしてくださったこと、心から感謝申し上げます。
異動になる前に、大切な方々をご招待して感謝を伝えたい、そんなお2人の想いを1つでも多く、形にすることができておりましたら幸いに思います。

お2人の結婚式をお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。

今度は式場の前を通るだけではなく、ぜひ、お立寄りくださいませ。
スタッフ一同、お2人にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

お忙しい中での口コミのご投稿、本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよっしー0326さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グローバルウエディング ディアーデ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
027-310-7337
グローバルウエディング ディアーデ(GLOBAL WEDDING DIADE)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜、第1・3・5水曜定休(祝日と婚礼日を除く)
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土・日・祝 10:00~20:00(フェア受付は18:00まで)
住所 群馬県高崎市鶴見町3-12 
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事