1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. 東京 芝 とうふ屋うかい(トウキョウ シバ トウフヤウカイ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 品川・目黒・世田谷エリアのレストラン「東京 芝 とうふ屋うかい(トウキョウ シバ トウフヤウカイ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
赤羽橋駅, 芝公園駅, 御成門駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (4)

お庭と東京タワーが素敵なこと
段差が多く、年配の方は移動が大変かも

下見
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.00 4.00 4.00 3.50 3.50
まめ1112 さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年5月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

下見を兼ねてお食事をしました。
ただ、事前に担当の方に伝えていなかったので、詳しいことは聞けず、ただ建物内の雰囲気や味の確認をするだけでした。
もし、きっちり下見をされたかったら、事前にお伝えし、説明が聞けるかどうか確認した方が良いと思います。
決して、安い会場ではありませんので、会場をお決めになる前に気になる点は確認されるのがよろしいと思います。
お食事やサービスと価格は見合ってるのではないかな、と思います。

会場の雰囲気・設備

東京タワーの下に、素敵なお庭が広がっています。二つのコラボした風景がポップでとても良いと思いました。

ただ、建物の中に色々とディスプレイされているのですが、実は、あまり好みではありませんでした。
特に大きな樽がある理由が分からず、建物やお庭の雰囲気とミスマッチだなぁ。。。と思いました。
私はラグジュアリーホテルの雰囲気が好きなので、それに比べると、やや劣るように感じました。
お手洗いも、普通でした。

演出・オリジナリティ

和風で統一することが可能だと思います。

衣装・衣装小物

価格は安いのですが、衣装の種類は少ないと思います。
質は良いのですが、使い古された感は否めません。
ただ、それは着た本人にしか分からない、又は、写真に写れば分からない程度だとも思います。
価格が高くなってしまうけど、別店舗にもっと種類があるそうです。

料理

試食ではなく、普通にお食事しました。
値段相応の美味しさです。感動は無いけど、がっかりもしませんでした。

スタッフ

仲居さん?店員さん?は普通に教育が行き届いている感じでした。
感動はありませんが、がっかりもしない、値段相応だと思います。

立地・交通の便

東京タワーの隣なので、どの駅からも徒歩5~10分程度かかりそうです。下手するともっとかも。
東京のど真ん中なんですけど、駅からの距離を考えると微妙かも知れません。
ただ、周辺は公園やお寺などあり、景色がきれいなので散策するには良いかもです。
ロケーションや交通の便の良さは、各人の考え方で変わってきそうです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまめ1112さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 東京 芝 とうふ屋うかい
挙式スタイル 神前,人前
住所 東京都港区芝公園4-4-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事