1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 倉敷市・その他岡山県の結婚式場
  4. LE PONT NEUF(ポンヌフ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

岡山 倉敷市・その他岡山県エリアのレストラン「LE PONT NEUF(ポンヌフ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (37)
  2. 費用明細 (7)

自分で努力すれば安くすみます (投稿者みいちさんさん)LE PONT NEUF(ポンヌフ) 費用と料金

みいちさん さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年10月(投稿 2017年1月)
下見
見積金額 1,431,557 (40人)
出席者単価 35,788 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

自分で努力すれば安くすみます

値上がりしそうなポイント

料理にこだわれば高くなりそうです。また、ドレスの小物も金額あがりそうです。あと、小物の見積りが入ってないので、金額があがります。

値下がりしそうなポイント

1~2月にすれば値下げが期待できそうです。また、持ち込み可能なので、小物を持ち込んだり、ペーパー類を手作りすると安くすみます。料理も10000円でけっこうボリュームがあるのでランクをあげなければいけます。

アドバイス

アットホームでこだわりたい方にはいい場所です。金額も比較的安く抑えれると思います。場所が駅から距離があるのと、少しわかりづらいのでそこは残念ですが、料理も美味しいですし、ガーデンパーティーができるので盛り上がること間違いなしだと思います。座る位置がみんな近いため、アットホーム感がありますが、最初は違和感があるかもしれません。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみいちさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理のコースが1万円のため、値段をあげると高くなるとおもいます。その他の項目もほぼ必要最低限のため、一つ一つの項目をあげると高くなるとおもいます。生い立ちムービーは手作り予定なので、費用に入って...

    チール さん
    訪問 2018年1月(投稿 2019年9月)
  • 下見

    引き出物が2点で見積もりされていたので、実際の結婚式で3点にした場合は見積もりが上がると思います。 ブーケは1個で見積もりされていたので、お色直しで別のブーケを作った場合は見積もりが上がると思い...

    おこめさん さんの費用明細(下見)
    おこめさん さん
    認証済み
    訪問 2018年2月(投稿 2018年12月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 LE PONT NEUF
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 岡山県倉敷市上東516-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1
PR おすすめの記事