1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. セレブレーション!ステラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「セレブレーション!ステラ」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西春駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

ゆっくり過ごすことができた

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
&Jun さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に頂いた見積がとてもお得なプランでしたので、写真や光の演出など希望の内容を追加しました。
それでも予算内に収まったので良かったです。

会場の雰囲気・設備

親族だけでシンプルな食事会を考えていたので、ロビーも大人っぽく高級感があり素敵な雰囲気で親族も落ち着いていました。アットホームで堅苦しくない時間を過ごせて大変満足しました。
普段お世話になっている方の笑顔が見れて安心できました。

演出・オリジナリティ

担当のスタッフさんからたくさん提案をして頂き、液体が光る演出はゲストの皆さんがたくさん集まって写真も撮って頂けていたので楽しかったです。また家族のピアノ演奏もしてもらい、皆で優雅な気持ちで食事を楽しめました。

衣装・衣装小物

ウェディングドレスとお色直しでカクテルドレスも着れて嬉しかったです。会場のモダンな雰囲気に私の好みの赤が合うと感じて選んで良かったです!

料理

初めはグレードが上がった料理を選んでいましたが、予算のことも考えて料理内容を変更しました。
それでも美味しくて大満足です!とくにお肉料理が味もしっかりしていて美味しかったとゲストからもお言葉を貰いました。

スタッフ

何もわからないことばかりでしたが、丁寧にたくさん提案してくださいましたので安心できました。
担当プランナーの方はもちろん、他のスタッフの皆さんも愛想が良く素敵な笑顔で声を掛けてくださりおもてなしを感じられました。

立地・交通の便

お互いの実家からも近く、地元であった為全く問題なかったです。
会場の地図も招待状に入っていたのと、車で行く場合も近くに会場への案内の看板がたくさんあり安心しました。

式場からの返信

セレブレーション!ステラ

返信日:2016年5月27日

&Jun 様

この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。
また、エルハウス・ナゴヤスタッフ一同、お2人の結婚式をお手伝いできました事、大変嬉しく思っております。

親族の方々中心の挙式、披露宴でとてもアットホームにそして穏やかな時間でした。

常に皆様笑顔で素敵な1日過ごして頂けたのではないでしょうか!

披露宴は演出を使用しての写真の撮影ができて本当に幸せそうな皆様の笑顔が見れて良かったです。

ご家族様のピアノの演奏もとても素敵でした!

お2人にもゲストの方々にも
大変ご満足を頂けた様で光栄です!

エルハウス・ナゴヤスタッフ一同も
お2人の素敵なご結婚式をお手伝いさせて頂く事が出来ました事
本当に嬉しく思っております。

また、エルハウス・ナゴヤでは定期的にイベントを開催致しております。
是非、遊びに来て下さいね!!
そして、いつまでもお幸せに♪

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて&Junさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレブレーション!ステラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県北名古屋市鹿田3450-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事