1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. セレブレーション!ステラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「セレブレーション!ステラ」は、名古屋市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西春駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (165)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

演出やサプライズなど、望みを叶えてくれる

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.00 5.00 5.00 4.50 4.50
ヨーゼフ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

マタニティプランで元々お値打ちでしたが、やはり衣装や会場装花等でプランでは補えない予算外の追加も出ました。それでもここは妥協したくないという私たちの意向も組んで、他のところで予算を抑える提案をしてくださったりプレゼントでタクシーチケットを付けてくれたりプランナーの方が努力してくださいました。

会場の雰囲気・設備

チャペルの中からでも外の水の流れる音が聞こえ、開放感のあるチャペルで素敵でした。
披露宴会場やロビーはブラウンが多く落ち着いたデザインだったので、自分達がしたい飾り付けにアレンジしやすく、カラーコーディネートが楽しめると思います。

演出・オリジナリティ

なるべく低予算で抑えたかった為、プラン内でおさまるような演出をたくさん提案していただき助かりました。当日は生憎の雨で演出が一つできなくなってしまい落ち込んでいましたが、風船を至急飾り付けに回してくださったりゲストの方に配ってくださったりスタッフの方の対応に救われました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は迷って決めれないほど豊富でした。やっぱりあっちのドレスにしとけば良かったかなと思っても後からギリギリでしたが選び直すこともできたので後悔なく選べました。衣装選びの会場が式場ではないため、衣装選びとサイズ合わせなどで何度か足を運ばないといけなかったので少し大変でした。

料理

どの料理も美味しかったのはもちろん、特に見た目が可愛かったです。お花や野菜がとても鮮やかで、後からゲストの方からもお料理良かった!と満足の声が聞けて、素敵な写真がたくさん送られてきました。

スタッフ

下見に伺った時からスタッフの皆さん笑顔でお出迎えしてくださったり、妊娠中だったこともあってか身体を気遣ってくださる様子が常にありとても親切でした。下見から打ち合わせ、本番までプランナーさんがしっかり面倒を見てくれるので安心して当日を迎えることができました。

立地・交通の便

駐車場がたくさんあり、最寄り駅からも歩いて行ける距離にあり良かったです。住宅街の中にありますが、とても静かでした。

ヨーゼフさんが比較検討した式場

式場からの返信

セレブレーション!ステラ

エルハウス・ナゴヤ スタッフ一同 より

返信日:2016年3月26日

ヨーゼフ様

この度は、誠におめでとうございます!
また、貴重なお言葉を頂きましてありがとうございます(^^♪
お二人のご結婚式、エルハウス・ナゴヤでお手伝いさせて頂けました事
大変嬉しく思っております!!

お二人らしい飾り付け、カラーコーディネートで本当にお二人らしさがとても出ているお式だったと思います★

ご懐妊されているという事で、不安な部分も多かったかと思いますが
スタッフ全員でお二人をサポートする!という気持ちがお二人に届き、安心して頂けたとの事であったので嬉しい気持ちでいっぱいでございます(*^^)v

お式当日までに、大変な事などあったかと思いますが
結婚式当日お二人にご満足頂けたとの事でプランナーを始め、スタッフと一緒に作り上げる事が出来て良かったと心から思いました。

改めまして、この度は誠にありがとうございました!!
また、いつでもエルハウス・ナゴヤへ遊びに来てくださいね♪

末永く、お幸せに・・・

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヨーゼフさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 セレブレーション!ステラ
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~100人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 愛知県北名古屋市鹿田3450-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事