1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. その他愛媛県の結婚式場
  4. リアントゥール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 その他愛媛県エリアのゲストハウス「リアントゥール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新居浜駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (49)
  2. 費用明細 (6)

1日1組限定な所です。

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 3.50 4.50 5.00 2.50 -
キナモナ さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2014年12月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

雑誌とかに載っている式場であり、雰囲気もとても素敵でした。受け付けにも新郎新婦が好きな物を飾られ2人らしかったです。
飾るスペースも広くて沢山飾られていたし、待っている時も退屈をせずにちょっとしたお菓子を頂きながら待つことができました。
食事は、目の前でお肉を焼いてくれ皆さんびっくりしていました。
トイレも広いから迷うかなと思いましたが迷うことなくて大丈夫です。
綺麗な式場でおすすめです。

演出・オリジナリティ

カラオケや漫才、踊りがありました。演出は、一般的なものだと思いました。

料理

ボリュームもあり最後のほうは、お腹がいっぱいで食べ切れませんでした。

スタッフ

お肉を目の前で焼いてくれたのが印象的です。フォークを落とし、頼んだのですが中々持ってきてくれなかったのが残念でした。

立地・交通の便

少しわかりにくい場所にあり行きすぎてしまいました。もう少しわかりやすい看板があるといいかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式場探している方の参考になればと思って投稿さしました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてキナモナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リアントゥール
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛媛県新居浜市東田3-乙11-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事