京都 京都市エリアの専門式場「セントジェームズチャーチ(ST JAME'S CHURCH)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北山駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
3.59
口コミ数 34件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (34)
  2. 費用明細 (3)

シンプルな見積りになりました (投稿者カンタービレさん)セントジェームズチャーチ(ST JAME'S CHURCH) 費用と料金

カンタービレ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問 2015年9月(投稿 2016年2月)
下見
見積金額 711,180 (20人)
出席者単価 35,559 円

シンプルな見積りになりました

値上がりしたポイント

ウエディングケーキにプラス2.5万円、ブーケプルズに3000円、ヘアメイクリハーサルにプラス2万円、モーニング二着分のレンタルにプラス6万円増えました。
派手な式や披露宴にするつもりもなく、その他は必要な物だけ入れていただいたので大きく値上がりすることはありませんでした。

値下がりしたポイント

当日成約特典で大幅なお値引きとフラワーシャワーのプレゼントをしていただけました。本命の式場だっただけにとても嬉しかったです。特にプロジェクター使用料のオフ。使う予定のない物にお金を掛けなくて済みました。
またフリードリンクよりも単品で当日精算の方がお安くできるということで見積もりからは除外しています。ペーパーアイテムは手作り、引き出物も宅配を考えているので入っていません。

アドバイス

とてもお安い見積もりですが、かといってチャペルや披露宴会場にチープ感もなく、内装や家具には高級感があります。少人数の挙式+会食スタイルで探している方には最適の会場ではないでしょうか。
もともとがレストランだったこともあり、「お料理についてはグレードアップなしでもご満足いただける内容となっています!」とプランナーさんがおっしゃっていました。正直営業トークなのかな?と半信半疑でしたが、フェアで試食したウニのクリームスープ(どのランクのお料理にもついてくる)がとても美味しかったので期待できそうです。

持ち込みについてはドレスやお花類、演出グッズ、司会者カメラマン、引き出物等、持ち込み料が細かく設定されているので、やりたいことがたくさんあったり「自分のお気に入りの物や人を使いたい!」という方ははじめによく確認・相談をされた方が良いかと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカンタービレさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    安くはないと思います。
    見積金額966,276円 (30人)

    花嫁ドレスを購入していたので、持ち込み料金が見積もりから更にプラス料金かかります。 ドレス、グローブ、ベール、ネックレス、イヤリング、ティアラは購入していたので、ドレス小物として40000円とな...

    Enbla5i94ipcmrd63h8kqdmrtuf7310
    ベビプー さん
    訪問 2015年9月(投稿 2016年3月)
  • 下見
    とても安い見積もりでした
    見積金額834,466円 (26人)

    お色直しを1回分設定しました。  20人以上だと1人につき1000円、席料がとられました。 ブライダルフェア参加特典で、介添え料、エコクロス&ナフキン、会場貸切使用料、チャペル使用料が無料にな...

    B5210gose7j9kqte7j942h84ipc6310
    ごまふなる さん
    認証済み
    訪問 2014年2月(投稿 2014年10月)
  • 下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 セントジェームズチャーチ
挙式スタイル 教会
住所 京都府京都市北区上賀茂松本町90
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集