1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 沼津・富士・伊豆の結婚式場
  4. WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「WEDDING FANTASIA(ウェディングファンタジア)」は、沼津・富士・伊豆エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
沼津駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

堅苦しくない楽しめる結婚式ができます

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
パワプロ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年1月 (投稿2016年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

実際に見積をみたときには、ビックリでしたが、終わってみれば納得できるないようの結婚式ができます‼

会場の雰囲気・設備

本当に夢の国にいる気がして、そのなかで自分が主役…小さなアミューズメントパークで結婚式をしている感じがして、そのてんは、他の式場では味わえない、ウェディングファンタジアならでわの作りかなと(*´-`)一つ一つの装飾も可愛くって、どこを見ても絵になる感じでおすすめです(о´∀`о)
噴水ショーもすごくきれいだし、私達のようにゲストの中の小さなお子さんがたくさんいるとすごく喜んでくれていました(*´ω`*)
バリアフリーの作りになっていたのも私がウェディングファンタジアに決めた理由の1つです。最近はどこの式場もバリアフリーになっているとはおもいますが、ウェディングファンタジアは、バリアフリーだし、短い距離で式場内を回れるので、障害を持っている父も安心して式場全体を歩いて見ることが出来ました(#^.^#)勘違いされたら嫌なので…あくまでも式場が狭いとかではないですよ‼

演出・オリジナリティ

演出、オリジナリティ共に、大満足です(#^.^#)
バルーンの演出では、すごくゲストの皆さんにも喜んでもらえて、大好評でした⭐
その他の演出も自分達のやりたいことを中心に二人にしか作ることのできない結婚式ができあがります(*´-`)

衣装・衣装小物

ドレス選びでは、担当してくれた方がすごす分かりやすく色々と説明してくれて、身長や顔立ち、肌の色など細かく見て、おすすめも出してくれたり、要望も聞き入れてくれます。
ウェディングファンタジアの洋風な感じの会場に和のコラボもすごくおすすめです⭐私たちも、和ドレスと袴でお色直ししましたが、すごく良かったです(о´∀`о)
式当日、妊娠6ヶ月でお腹も出てきていたのですが、せっかく気に入って決めたドレスをどうしてもきたくって…赤ちゃんに負担がかからないようになおしてくれて、マタニティードレスではなく気にったドレスをきせてもらえました(^^)

料理

とにかく何食べても美味しかったです(#^.^#)
特に感じたことは、料理を決めるときに試食として、フルコースで実際と同じ量でたべることごできたので、どれくらいの量があるのか、多めなのかを確認できて安心しました。
ゲストさんたちも年齢層も様々だと思うしそのゲストさんに応じた対応をすぐにしてくれてよかったです⭐

スタッフ

なんでも話せるし、とてもフレンドリー(^^)たぶん、私達はだいぶワガママを聞いてもらったと思うんですが、本当に打ち合わせ一回一回も楽しく、順調にこなせたし、打合せの日以外にも、連絡をまめにしてくださって、安心できた。
今でも会いにいこぉって思えて、結婚式をおえても出会いを大切にしてくれる素敵なスタッフさんばかりです(#^.^#)
こないだも娘をつれて会いに行きました(*´ω`*)

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが、バスの手配では、すごく細かく停留地点をとってくれて、少しいりくんだ狭いところなども快くいってくれて助かりました。

海沿いで、冬場などは少し寒くて、もちろんブランケットの貸し出しとかはありますが、私達は一月で真冬だったので、ブランケットだけでは海風はきつかったとういゲストさんもいました。冬場だったらパフォーマンスも室内にしたりしたらいいかもしれないです(*´ω`*)

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

自分達らしい結婚式をしたいと考えている方たちにはすごくぴったりな式場だと思います(*´-`)
やはり、打ち合わせは何回もしなきゃだし、上手くいかなくて、イライラしてしまうこともありますが、そんなときもすぐに対応してくれて、納得、安心できるまで話ができる環境をいつでも作ってくれます(^-^)
私達はウェディングファンタジアで結婚式をあげていい思いでしか残っていないので、素敵な一日を迎えられること間違いないかなと思います(*´-`)

式場からの返信

WEDDING FANTASIA

返信日:2016年11月3日

パワプロ様

この度は誠におめでとうございました。
またお式のご感想をご投稿いただきありがとうございます。

結婚式には小さいお子様からご年配の方まで幅広い年代の方がいらっしゃいます。小さいお子様には退屈せずのびのびと楽しんでいただけるよう、開放的な雰囲気と楽しい演出を。そしてご年配の方やお体が不自由な方には全館バリアフリーで安心してお楽しみいただけるように・・という思いを込めた会場となっております。
パワプロ様やゲストの皆様にご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。

お子様とご一緒に遊びに来てくださりありがとうございました!!
お式が終わってもまたお会いでき、とても嬉しかったです!!
またいつでも遊びに来てくださいね♪
ご家族皆様の幸せを心より願っております。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 22
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパワプロさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 WEDDING FANTASIA
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~134人
TEL・予約
055-954-2255
WEDDING FANTASIAのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 不定休
受付時間 10:00~18:00
住所 静岡県沼津市春日町17-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事