1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鹿児島の結婚式場
  3. 鹿児島市・県西部の結婚式場
  4. Amaminosato South Villa Garden(奄美の里サウスヴィラガーデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鹿児島で考えているお二人へ。「Amaminosato South Villa Garden(奄美の里サウスヴィラガーデン)」は、鹿児島市・県西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
谷山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

場から見える庭園の景色が最高

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 4.00 4.00 4.00
mk0901 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2014年6月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りでは衣装代など含まれていなく、最終的には100万ほどあがりましたが、それでも他の式場に比べやすくなりとても助かりました。会場費はサービスで無料になったのがとてもうれしかったです。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は窓がおおきく、中から眺める庭園がとてもよい雰囲気で、とても満足でした。

演出・オリジナリティ

自分の理想通りにスタッフのかたが、意見を反映してくれてとてもうれしかったです。

衣装・衣装小物

ドレスは白無垢、色打ち掛け、カクテルドレスを着用しました。すべて数多くあるなかから好きなのを選べとても満足でした。

料理

量もおおく、そして何より味がとても満足でした。招待客の方からも料理がとてもよかったと誉められました。郷土料理の鶏飯もでたため、県外から来た方に大変よろこばれました。

スタッフ

身の回りのことを、細かくみてくださりとても助かりました。

立地・交通の便

市街地からは少し離れていますが、式当日は駅からバスをだしてもらえたので特に問題はなかったです。また、駐車場が広いため車で来られるかたも問題なく停めることができていたのでよかったです。

式場からの返信

Amaminosato South Villa Garden

奄美の里ブライダルスタッフ一同 より

返信日:2018年4月19日

mk0901様

この度は誠におめでとうございます。また、奄美の里を選んでいただきありがとうございました。

mk0901ご夫妻様をはじめ、ゲストの皆様方にも満足いただけたことスタッフ一同大変うれしく思っております。
これからもより一層、たくさんの新郎新婦様・ゲストの皆様に喜んでいただける会場づくりに励んでまいります。

ぜひ、お時間がある際は奄美の里へお立寄りくださいませ。結婚式当日の幸せな時間を思い出し過ごしていただけると幸いです。

mk0901ご夫妻様の末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmk0901さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Amaminosato South Villa Garden
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 鹿児島県鹿児島市南栄1-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鹿児島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事