1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アンドルーチェトスカーナ(&LUCE TOSCANA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「アンドルーチェトスカーナ(&LUCE TOSCANA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
新安城駅, 三河安城駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (136)
  2. 費用明細 (9)

チャペルの雰囲気は絵になります

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 3.00 4.00
ポイ捨て禁止 さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年9月)

挙式時の最終金額
1,728,814円 (40人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランの提示はやはり安くなっていたものの、あれもこれもと考えるとお値段が上がってしまいますね。「最低限」からの費用追加は40万円程度でした。当然この料金追加はこちらの希望を追加していったものなので不満はありませんが、内心はいくらまで上がってしまうのかドキドキしました。

会場の雰囲気・設備

自分たちは決まったルートを参加するだけになるので、当日は「なんとか終わったね~」と言うのが正直な感想でしたが、式当日の写真が仕上がり見ていると「おぉ~~」と感心する見栄えでした。ここのチャペルは下見でも感じてはいましたが、写真に残ったものもすごく良かったです。またチャペルからの階段も天気も相まって、幸せそうな自分たちが映っていました。

演出・オリジナリティ

ここの式場に決めたきっかけは演出でもありました。新郎がみなさんに提供する食事に「フランベをする」ことがやはり印象に良かったです。スタッフの方からは「今月のお誕生日の方は?」など費用が大きくかからない提案もしていただきありがたかったです。

衣装・衣装小物

ドレスはすんなりと決まり不満はありませんでした。ただ妊娠中と言うのもあり、衣装の最終の試着直後からお腹が大きくなるペースが早まり、最終の調整には焦りました。それでも衣裳店が早急に対応していただき無事に式を終えることが出来ましたので、しっかりとした衣裳店で良かったと感じました。

料理

「満足」以外の何物でもありません。ここでの料理は試食の時から美味しく、親も参加しての試食、当日と3回頂きましたが毎回楽しみでした。フォアグラの茶碗蒸しは夏場にはどうにもくどく感じられ、別のスープに変更していただきましたが、そこで使われなかったフォアグラをお肉に利用していただくなど無駄なく利用していただいたことが嬉しかったです。

スタッフ

当日の対応を含め、事前の打ち合わせから頑張っていただきました。ただあえて言わせていただければ、チャペルの入場練習は当日の直前のみの打ち合わせだったのでかなり緊張しました。できれば簡単なシミュレーションでもいいので、事前に1回はしておきたかったです。

立地・交通の便

徒歩圏内に駅がないので、その部分では「不便」と言えるかもしれません。幸い招待する方々の半数以上はあまりアルコールを飲まない方だったので、アルコールを飲まれる方はタクシーチケットで対応が出来ました。実費でタクシーを利用しても片道1000円庭後の距離かと思います。

ポイ捨て禁止さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 34
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポイ捨て禁止さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンドルーチェトスカーナ
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県豊田市吉原町下細池7-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事