1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. レストラン タテル ヨシノ 銀座
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「レストラン タテル ヨシノ 銀座」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座駅, 東銀座駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 20件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (20)
  2. 費用明細 (4)

美味。間違いありません。

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 -
ひまわり30 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2014年7月 (投稿2015年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

料理に関しては、他の星付きレストランと変わりなく、金額的にも満足できる内容です。
衣装、ヘアメイク、写真、司会、ペーパーアイテム、プチギフト共に持込料がかからないため、非常に良心的です。

会場の雰囲気・設備

会場は、天井が高く、モダンでカジュアルな雰囲気です。
レストランとして営業しているため、施設設備は完璧に揃っているわけではありませんが、特に不自由は感じません。
全体から感じる会場の雰囲気が自分達の好みに合わなかったため、料理は完璧でしたが最後まで悩みました。

演出・オリジナリティ

日比谷花壇さんプロデュースのため、花婚というコンセプトを推しています。
花が好きな人、装飾にこだわりたい人には向いていると思います。

料理

とても美味しかったです。
料理が評判の会場をいくつか回りましたが、その中でもトップクラスでした。
味もさることながら、見た目も印象的で、とても素晴らしい料理です。
タテルヨシノさんのスペシャリテもメニューに盛り込むことができ、期待を裏切りません。
料理重視の方でしたら、この会場は非常にお勧めです。

スタッフ

プロデュース会社である日比谷花壇さんのプランナーさんは、非常に礼儀正しく、丁寧に真摯にご対応くださいました。
レストランスタッフの方も皆さん感じが良かったです。

立地・交通の便

銀座にあるため、交通の便は非常にいいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

料理が非常に美味しかったため、最終候補まで残り、とても迷いました。
しかし、会場の雰囲気、プロデュース会社が入っていること(コストがかかる)、装花を節約しにくそう…ということから決定に至りませんでした。
レストラン直営のウェディングプランがあれば良かったなぁと思います。
料理はとても素晴らしかったため、とてもおすすめの会場です。

ひまわり30さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひまわり30さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストラン タテル ヨシノ 銀座
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都中央区銀座4-8-10 PIAS GINZA12F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事