1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
みなと元町駅, 神戸駅, 元町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (371)
  2. 費用明細 (23)

最高の1日になりました。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
T8T さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初回見積時の人数よりも増えたので自動的に高くはなりました。他の場所への下見に行っていないのでわかりませんが、ホテルでの挙式、しかも1日1組、ワンフロア貸切な割にはお安いのかもしれません。色々と特典等も付けて頂き大変満足しています。

会場の雰囲気・設備

サービスが行き届いておりご参列者の方からも大変好評です。
ホテルの雰囲気と港が見渡せるテラス、白に統一されたチャペル、どこをとっても絵になります。
控室も広くゆったりとできました。親族控室も2部屋、参列者用も2部屋あるのでゆったり出来たようです。

演出・オリジナリティ

やりたい事は全て出来ました! 1日1組だからこそできた事もたくさんあったと思います。こだわりがある方ほどオススメします。

衣装・衣装小物

提携先であるトリートドレッシングさんで決めました。とても気に入ったドレスが予算オーバー、しかも購入という事で迷いましたがとてもステキでしたので選んで良かったと思っています。色打掛も春らしい桜の柄が入ったトリートオリジナルのものを選びました。新郎のタキシードもステキなものが揃っていました。大変満足しています。

料理

大変おいしかったと好評です。披露宴では前菜までを出して頂き、その後のお料理は終わってから控室で頂く事が出来ました。そのようなサービスをしている式場があまり無いので友人からも羨ましがられました。ご参列いただく方にとって料理はとても重要なポイントだと思いますのでその点でもここにして本当に良かったと思います。デザートブッフェも華やかになるのでやって良かったです。デザートも美味しかったと好評です。
ウェディングケーキは予算の都合上やりたかったデザインは諦めましたが、凝ったデザインでも対応してもらえそうでした。

スタッフ

プランナーの方にはとてもお世話になり感謝の一言です。どんな相談にも快くご対応いただき、嫌な思いは一つもしていません。新郎新婦にとって、当日に向けて準備も大変な中、式場の方とのやり取りで嫌な思いせずスムーズに心地よく過ごせるというのは今思うととても大切な事だと思います。こちらからのお願いで細かな打ち合わせをせずとも完璧な進行でした。司会者の方も仕事が早く、ヘアメイクの方も当日のちょっとした変更にもご対応していただけましたし、自分が気になる所をいつも気にかけ直してくれたので安心できました。
他スタッフの方々もみなさん朗らかで雰囲気が良く、1日気持ちよく過ごせました。

立地・交通の便

神戸駅から少し歩きますが許容範囲です。港が見渡せるテラスは神戸と言えば!な景色と雰囲気でステキです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてT8Tさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市中央区波止場町7-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事