1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アルカーサル・アヴィオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルカーサル・アヴィオ」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千早駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

アクセス、周りの環境重視なら良いかもです

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 - 5.00 5.00 -
mo-neru さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2015年9月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

今回はお話だけで見積もりはもらっていません。お話はとても親身になって話を聞いて下さって、気になるところを明確に話してもらえてので、前向きにお話できそうでした。

会場の雰囲気・設備

近代的な作りで、実用性もあって機能的でした。ブライズルームにはトイレの他にシャワー室、テレビまであって、ゲストから見えないところまで完璧でした。そして新郎新婦のブライズルームからチャペルや披露宴会場が近いので、移動もしやすそうでした。チャペルは祭壇側がガラス張りですが、ロールスクリーンを下ろせるようになっていて、リハーサルは見えないようにできたり、おしゃれだけじゃない作りですごい!と思いました。

演出・オリジナリティ

プールにバルーンが浮かべることができたり、披露宴会場のスクリーンはどの位置からでも見やすいようになっていて、会場全体で様々な演出が楽しめるようになっています。挙式中のシンガーの生歌演奏もすごく人気ということでした。

スタッフ

入り口前からお出迎えしてくださったので中に入りやすかったです。会場見学中も楽しいお話を交えながら案内してもらえたり、すれ違うスタッフさんも笑顔で挨拶してくださるので、会場内の空気もすごく良く感じました。

立地・交通の便

下見は車で行ったのですが、式場の前に立体と平屋の駐車場があり、かなり便利でした。千早駅すぐなので、博多駅からも天神からも離れずぎずちょうどいいなと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

適度に中心地からも近く、それでいて静かな空間も保たれている郊外型の結婚式もいいなと思いました。式場のスタッフの皆さんもすごく協力的にサポートしてくれそうで頼もしかったです。

mo-neruさんが比較検討した式場

式場からの返信

アルカーサル・アヴィオ

スタッフ一同 より

返信日:2016年11月18日

mo-neru 様

この度は当館の口コミにご投稿を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、福岡の数多くある結婚式場の中から当館に足を運んでいただけましたことを重ねて御礼申しあげます。
当日のご案内がmo-neru 様にとっても満足いくものでございましたら幸いでございます。

当館は福岡でも数少ない完全貸切りの式場であり、新郎新婦様にとってもゲストにとっても特別な日を過ごすに相応しい環境を整えております。
当館はお2人らしさの最上級を実現できるようにお2人のご要望・ご用命を伺いながら、一緒に創り上げて参ります。
大切なゲストと過ごす1日が、お2人にとって自分史上最高の一日になるようにしっかりとお手伝いさせて頂きます。
また、是非お越しくださいませ。
スタッフ一同mo-neru 様に再度お会いできますことを心よりお待ち申しあげております。

この度は、本当にありがとうございました。

□■資料請求特典■□

オープン8周年を記念して資料のご請求を賜りましたお客様には当館からプレミアムチケットを送付致します☆
最大100万円の大型特典付き!!

当館で結婚式をお考えの方は漏れなく資料請求してください!!
とんでもなくお得なチケットです☆☆

資料請求限定のプランの為、他プランとの併用はできません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmo-neruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル・アヴィオ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~150人
TEL・予約
092-665-0077
アルカーサル・アヴィオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市東区水谷2-52-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事