1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. アルカーサル・アヴィオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アルカーサル・アヴィオ」は、福岡市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
千早駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (8)
式場返信あり

アットホームな雰囲気を好む方にオススメ

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 5.00 4.00 5.00 3.50 4.50
ブンカ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年8月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

300万円ちょっとでした。

会場の雰囲気・設備

挙式はガラス張りで開放感があり、周りに噴水もあったりして涼しげで明るく、披露宴会場も広々として音響やライトの設備も整っていてシンプルなつくりでよかったと思います。
ロビーも開放的で何と言ってもその時間は私達の空間に出来るのが一番良かったです。
強いて言うと、トイレや着替える場所がもっとたくさんあったら良かったのかもと思います。

演出・オリジナリティ

当日に主人側のちょっとしたサプライズをプランナーさんと義妹さんの間でどうするか決めてもらい、見事素敵な演出になりました。
フォトラウンドでみなさまと言葉を交わせたので良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスも豊富で悩みますが、シンプルで可愛いのがあって良かったです。
アクセサリーがもう少し選べると良いなと思いました。
色打掛は沢山の方に褒めていただきました。

料理

私達はほぼ食べる事が出来ませんでしたが、お吸い物などもあたたかく、料理も美味しかったとの声をいただきました。

スタッフ

スタッフさんはプランナーさんをはじめどの方も良い方で、当日の急なワガママにも対応してくださり、アットホームでとても楽しい時間を過ごせました。
笑いあり涙ありで、参列者に配膳の方も泣いてる時もあったよ、と聞きました。
何と言っても司会者の方が抜群で、挙式から涙涙でした笑!

立地・交通の便

周りはどちらかといえば住宅街で、JR千早駅と西鉄でも行けるのでアクセスは良い方だと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とても開放的でその時間は1組だけの貸し切りになるで、ワンフロアを自由に使え、子供達も走り回ったりしてリラックス出来る自由で明るい素敵な空間です。
アットホームで形式にこだわらない方に向いている会場にぜひオススメします。

式場からの返信

アルカーサル・アヴィオ

支配人 小西俊宏 より

返信日:2016年1月3日

 ブンカ 様

 ご投稿誠にありがとうございます!

 この度は、誠におめでとうございます。お二人の晴れの門出のご一緒させて頂き、誠にありがとうございました。

 トイレの件は、会場から近い位置とはいえ、ご不便をおかけしたご様子で、大変申し訳ありません。今後は清潔に保つことはもちろんですが、場所を分かりやすくし、スタッフでの案内も徹底させて頂くことでご不便を少しでも解消できるよう努めさせていただきます。

 サプライズ、大成功だったご様子で嬉しく思います。お客様がお喜びになる顔が見たい!一心です。喜んで頂けたようで良かったです!

 司会者は当館専属の司会者で、アヴィオのことをどの司会者よりも大好きで熟知している司会者です。当然、経験豊富で人間性も豊かな方ですので、いつも良い司会をして頂いています。司会者も私たちと同じスタッフです。今後とも一丸となって幸せをお手伝いをしてまいりたいと思います。

 この度は貴重なご意見をありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをスタッフ一同祈念申し上げます。お近くにお越しの際には是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 誠にありがとうございました。

 

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブンカさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルカーサル・アヴィオ
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~150人
TEL・予約
092-665-0077
アルカーサル・アヴィオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市東区水谷2-52-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事